
--.--.--.--:--


may pudding♪

2011.09.14.08:43

私とぷーちは、メイのことをメイプリンと呼ぶ。

いかにも甘い感じがして柔らかくて色もプリン色♪

今日はメイプリンの近況を・・・と言っても何も変わらない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

DCIM6972_20110914082507.jpg

いつも屋根の上でお昼寝zzz
プリンと言うより、もう一つの呼び名・・・まんじゅうそのもの(○゚ε゚○)プププー

DCIM6992.jpg

ぷーちの膝の上で珍しくおとなしい!
が、この5秒後、大暴れしてご自分でケージの中に非難したのでした♪

でも、、、やっぱりかわいい♪

愛すべき私たちのまんじゅう・・・じゃなかった、メイプリンですヾ(@^▽^@)ノ


comment

Secret

☆かわいい家族☆

2011.09.14.10:41

naomiさ~ん♪
(*"・∀・)おはようございま~す♪
今日の名古屋は、晴れてますかぁ?
>メイプリン
うさぎちゃんの、nameかわいいですね\(●▽●)/
やん~~~naomiさん、まんじゅうって(○≧∀≦○)
おや?どっちも食べ物(笑)
メイプリンちゃんは、メス♀??
くりっとした、お眼目が。。。
キャ━━━━(*≧∇≦*)萌え~萌え~萌え~━☆★
動物・生き物って、ホントに癒してくれる存在ですね~
o(〃'▽'〃)o
大切な家族ですよね♪

Re: ☆かわいい家族☆

2011.09.14.15:07

mimiさん♪

こんにちは!
今日の名古屋は33度!めっちゃ暑いです(汗)('~`;)

めいまんじゅうは、男の子ですよん!
顔はかわいいし見てるだけなら癒されるんですが、
抱っこしようとすると、もう大変!暴れる暴れる!!!

だけど、かわいい私たちの家族ですっ♪

大暴れ?

2011.09.14.19:08

大暴れするようにはとても見えないけど(笑)

意外と激しい性格なんだよね?

それにしても、ウサギさんのお目めって、
本当に可愛い!!
ネコはこうはいなかないわ・・・
昼間見ると怖いもん(汗)

No title

2011.09.16.16:42

メイちゃん可愛いね~*
ほんと、お人形さんみたい(*´∪`*)

まんじゅう・・なんて、そんな^^;
ウサギさんは ハッ!と急に何か思い出したかのように
暴れるのよねぇ。O

でも可愛い家族☆彡

Re: 大暴れ?

2011.09.16.19:42

ろここさん♪

お目目はかわいいんですが・・・
かなり激しいんですよ!
嫌がるととことん嫌がる性格みたいです。(;´д`)トホホ

コメント、ありがとうございました。

Re: No title

2011.09.16.19:43

amiさん♪

はい!かわいい大切な家族なんですが、暴れると手に負えないです・・・。

でも、見た目はまんじゅうみたいじゃないですか?!(*'ー'*)ふふっ♪

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

