スポンサーサイト

--.--.--.--:--


二人だけの女子会♪

2011.09.12.21:37

今日は 以前紹介をしたYさんと愛犬ボルト とで女子会♪

ボルトはホント~~~~~~~に信じられないくらいかわいい子♪
足は世界1早くないけど、世界1かわいいワンコなのかもしれない(^ー^* )フフ♪

Yさんはボルトがいるから癒されて仕事が続けられるのだそう。
分かる気がするなあ。ボルトを触っていると、何もする気になれない・・・

Yさんと会う時は必ずボルトと一緒♪ボルトと一緒ってことはドッグカフェじゃないと無理。
と言うことで、いつも私たちが会うのは同じ店。

Brit Bowlというレストランはドッグカフェじゃないけど、わんこが入れるレストランで大人気の店。
いつもかわいいわんこが見られるし、食事も美味しいし、いつも大満足な私たち。

ボルトはじっとYさんのお膝に抱かれて、本当にいい子。かわゆいぃぃぃぃ~♥

DCIM6959vv.gif


DCIM6973.gif


DCIM6966vv.gif

私に抱っこされていてもじっといい子のボルト♪ う~離れたくないぃぃ~~~

DCIM7001.jpg

ぷーちへのお土産は、Brit Bowlから2-3軒離れた場所にあるケーキ屋さんで♪
もう、とろけそうな美味しさでございました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

右のケーキ。薄皮のお餅に包まれた中には抹茶のムースが・・・
左のバナナチョコケーキも・・・あり得ない美味しさだったぁ!(≧◇≦)

何で3個かって・・・?それは愛するぷーちのために♪ ( =①ω①=)フフフ
皆様・・・お騒がせ致しました・・・・・・=^-^=うふっ♪

そしてもう一つ。

頭痛ですが、今日の心療内科では、漢方が一つ増えました。
まだ自分自身で脳神経外科に行く気持ちになれなくて・・・・・・

もう少し漢方を飲んで様子を見ようと思います。
本当にありがとうございました Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

スポンサーサイト

comment

Secret

癒しの時間ですね~

2011.09.12.23:13

naomiさんへ☆
こんばんは(^●^)ccc
素敵なcafeが登場ですね~!
>ドッグカフェじゃないけど、わんこが入れるレストランで
>大人気の店。
それなら、尚更愛犬ちゃんと一緒に、お食事できるし
人気ありそうな雰囲気ですね?
でも、そうゆうお店ありがたいですよね~?
広々として、開放的なお店のような?
女子会二人で、美味しいもの食べて、おしゃべりして
なんといっても、癒してくれる、ぬいぐるみみたいな?
ボルトちゃんも一緒ですもんね~?
嬉しそう、naomiさんのスマイル( ̄ー ̄)ニンマリ
デザートが、プチサイズで、おしゃれ~~~!
娘さんにも、ちゃんとお土産スィ~~ツ!
えっとえっと。。。ワタシは抹茶のが・・・イイデス(。・・)
って・・・?そんなん、ないから(笑)
※漢方は身体に優しいので、効果もじんわり出てくると思いますよ~!

2011.09.13.08:02

Dog Cafeじゃなくて、ワンコがOKって、面白いね〜

とても素敵なお店♪

頭痛、早くよくなるとよいね。
痛いから考えないようにというのも無理な話だし。

楽になるように祈ってます。

Re: 癒しの時間ですね~

2011.09.13.08:20

mimiさん♪

ありがとうございます!
はい!楽しい時間でした。
こうやってストレスを発散したら頭痛も消えていくと思うんですが。
ただひたすら待ちます・・・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ケーキ、美味しかったですよー。薄皮餅がトロトロで・・・=^-^=うふっ♪
漢方、ゆっくりでも効けばいいですが・・・。

Re: タイトルなし

2011.09.13.08:26

ろここさん♪

ありがとうございます!!!
美味しいし、そこら中にわんこがいて、本当におしゃれな店ですよ。

頭痛・・・やっぱり今朝も痛い。
でも激痛じゃないから我慢できるので頑張ります!
漢方が早く効けばいいなあ~

No title

2011.09.13.11:10

わあ!かわいいワンコですね^^
写真を拝見した感じ、結構広いカフェですね。
うちのワンコも連れて行ってあげたいな~

私も漢方には前からお世話になってます^^
お湯で溶かしてフーフー飲んでいます。(ニガイケド)
良くなる事をお祈りしています。

Re: No title

2011.09.14.07:58

miyuさん♪

本当にいい子でかわいいんですよ!
いつ会ってもメロメロです♥
ワンコがいるスペースと一般のスペースで分かれていて、
かなり広いんですが、いつも満席なんです!

毎朝痛いのは変わらないんですが、もう少し様子を見ます。
昼と夜、2種類の漢方を飲むんですが、
甘苦くて、それだけが辛い・・・・。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

