スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私の家族

2011.06.12.20:06

私のかけがえのない大切な家族を紹介します!

一人娘のぷーちゃん。ただ今、生意気盛りの中学2年生。来月で14歳。
とってもしっかりしていて、いつも私を励まし勇気付けてくれる、
頼もし~~い存在です。ぷーちゃんがいなかったら生きることにすら挫折していたかもしれません。

DCIM0003copy.gif
ぷーちゃんとメイだよ♪

私達だけが日本に帰るんだよと話しをした日。
ミルクティを友達の家に引渡しに行った日。
コロが走って私達を追っかけて来た時。
コロが友達の家の玄関でいつまでも私達が来るのを待っていると聞いた時。
友達と抱き合って別れを惜しんだ時。
ラスベガスから日本に旅立った日。
私の母と衝突して泣いた夜。
何度も運転免許証の切換え試験に落ちた時。
何度も何度も面接に落ちた時。
コロとミルクティを思い出して泣いた夜。
ラスベガスにいる大切な友達を思い出して泣いた夜。
資格試験に失敗した時。
履歴書を書いても書いても失敗した時。
職場でパワハラに遭い泣いた夜。
退職に追い込まれた時・・・。

・・・・・・・・・

どんな時もぷーちゃんは私を抱き締め一緒に泣き、
時には泣くな!と叱ってくれて、時には黙ってハグしてくれて。
いつもいつも泣き虫ママの傍にいてくれる。
ぷーちゃんは、ママが泣くたびに強くなっていくね。
自分がいなきゃ!って、まだ11歳の小さなぷーちゃんは思ったんだね。
ごめんね。たくましく生きさせてしまって・・・・

ママが病気をした時、いつもどんな時も泣かないぷーちゃんなのに、
顔を隠して泣いてくれたね。嬉しかったよ。
でも、隠さなくていいんだよ。泣きたい時は思い切り泣いてね。約束♪

これからも、ただママの傍にいてくれるだけでいい。
傍にいて笑って、怒って、ママの傍にいて。
ず~~~~っと傍にいてね。

そして新しい私達の家族メイ。
ネザーランドドワーフのメイ。
全くなつかないメイ(= ̄∇ ̄=)
よく食べるメイ。
立ち姿はやっぱりピーターラビットそのもののメイ。
だけどやっぱり抱っこさせてくれないメイ(*^m^)o==3

DSCF6345.gif

かわいくてかわいくて仕方がない。
望むことなら抱っこしてハグハグしたいけど、いつも拒むメイちゃん。
だけどかわいい。大事な家族。
どうぞ長生きして、私達を癒してね。

私の家族は愛の塊。愛で出来ている。
私の家族でいてくれること、本当に感謝しているよ。
この広い世界で宇宙で、小さなお家の中にいる私達。
68億分の3だね。奇跡だよね。

どうか、ずっと一緒に生きていこうね。
ずっと笑って、時には泣いて?楽しい日々を生きていこうね。
いつも一緒にいてくれて、本当にありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

泣かすなよ~(笑)

2011.06.13.02:36

こら~なおみん!!今から出かける所で、メイクもしっかり整えたというのに、これ読んで私まで色々思い出して大泣きしちゃったじゃないか~。アイメイクボロボロだよ~。(泣) でも、私には分かってるからね。なおみんの人生がこれからどんどんハッピーになって行くっていう事がね。だから、良い事だけ、楽しい事だけに自分の時間を使っていくんだよ。LOVE フロムK。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

