スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝!!開局\(^▽^)/

2011.09.01.21:12

DCIM6986のコピー

私達世代にはとても懐かしいケロちゃん&コロちゃん♪

近所の薬局には大きな首振り人形が置いてあり、
小学校の行き帰りは必ず首を振り振りしたっけなあ~懐かしいなぁ~~~


本日、無事、薬局が開局したよぉぉ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最初なので患者様も少なく、無事乗り切ることが出来ました。

今日も恐らく10万!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? はするだろうという、
胡蝶蘭がどんどん届き、薬局は花屋さんみたいに!!!

今日載せた写真は昨日までの写真なので、もう置く場所もない(/・_・\)

で、好きなのを持ってっていいよ。と言ってくれたので、
遠慮なくもらお~~~っと!

家は狭いので母の所に持って行こう。喜ぶだろうな(^ー^* )フフ♪

DCIM6985_copy_copy.jpg   DCIM6989m_copy.jpg

DCIM6991_copy.jpg       DCIM6990_copy.jpg

DCIM6988_copy.jpg       DCIM6987_copy.jpg

突然ですが、、、私の所信表明!!!!!!

一生懸命働く。

患者様に愛される薬局の事務員になる。

チームワークにより、街で一番の薬局にする。

疲れても愚痴は言わない・・・ようにする。。。。。

そして、、、がんばる。 無理をしない程度に。。。。。♪(* ̄ー ̄)v


きっとこれから、色々なことがあると思う。
嬉しいことも、悲しいことも、嫌なことも、泣きたくなることも・・・

きっと色々あって、このブログに日々のことを綴っていくけれど・・・

疲れて、心が元気じゃない日は、ブログを書くのを止めます。
どうしても愚痴モードになり、結果、自分でも嫌な気持ちになり、
読む人も嫌な気持ちになる。

それなら書かない方がいい。

もしかして何日も疲れが取れなくて書けないかもしれない。
でも、それでもいいと私は思う。

もしかして、何日も更新しなくても心配しないで下さいね

また心を元気にして戻ってきます(*^0゚)v ☆彡

な~んて言って1日も休まなかったりして・・・(=⌒▽⌒=) エヘヘ♪

これからも、たぁ~くさん頑張って、たぁ~くさん笑って、生きていきたいな!

そして、皆様にもたくさん笑顔になる出来事がありますように♪

いつも笑って感謝して・・・ありがとう(*'ー'*)♪

 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.02.11:49

naomiNさん^^
お疲れ様です。

お花きれい~^^
メチャクチャ高そうな胡蝶蘭ですね。
新しい薬局の、新築独特のにおいが
こちらにも伝わるような・・。

早く業務に慣れると良いですね^^

嫌な事もブログにどんどん書いて
発散しちゃってもいいと思いま~す^^

とにかく、頑張って下さいね~(^^)ノシ

おめでとうございま~す!

2011.09.02.11:52

naomiさんへ♪

お疲れ様です&おはようございまっ~す(=^oo^=)
oh~~、無事、薬局が開局おめでとうございますo(〃'▽'〃)o
どのお花も<祝>なので、初々しいというか?
明るい演出ですね~

一生懸命ってのは、ゼッタイ人に伝わりますから\(●▽●)/

1日24hあれば、 うち、7時間ぐらい?
その純粋な気持ちが、あふれてますね(^oo^)

>これからも、たぁ~くさん頑張って、たぁ~くさん笑って、生きていきたいな!

は~い(=^-^=)それでもちょい凹んだりしたら
ワタシblogへ<非表示>でも、構いませんから
素直な感情課いてもらって、いいですから~
頭の隅っこにでも(。・・)Ф

開局おめでとう^^

2011.09.02.15:02

蘭の鉢植えを貰って帰れるなんて!
羨ましいわ(笑)
うんうん すごいポジな所信表明でちょっと安心したかな
勤めていると色々あるだろうけど、
きっとなおみんさんなら大丈夫!
乗り越えていけるよ~

いつでも、何でも・・・ブログに書けない・書かないことでも
メールしてください^^
吐き出さないとキツイからね!


8月はあっと言う間に過ぎてしまったよね
とうとう明るい引きこもりで終ってしまったわ(笑)

台風の影響は大丈夫かしら?
気をつけてね~

No title

2011.09.03.01:49

開局♪おめでとうございます☆彡

綺麗なお花がたくさん~*
気持ちがいいスタートですね^^

これから大変なこともあるでしょうが
naomiNさんなら笑顔で乗り切っていけるでしょうね♪
いつもありがとう☆応援してますヨ(*^^*)

No title

2011.09.03.10:25

開局!おめでとうございます(*^^)v
そしていよいよお仕事開始ですね
新しい事を始めるって何か良いですね~
私も初心に戻ってお仕事ガンバロー!って気持ちになりました(^^)

それから皆さんが言ってみえるように愚痴は言っても良いと思いますよ~
貯めちゃうとストレスになっちゃいますよ~

私は楽しいブログはもちろん好きだけど
愚痴や辛い事を綴った皆さんのブログを読んで自分だけが辛いんじゃないんだ!って気持ちになれるんです…変なワタシです…すみません(>_<)

無理をせずに頑張って下さいネ(^。^)y-.。o○

PS:もしかしてお住まいが私と近くかしら?市内ですか?

Re: No title

2011.09.03.19:50

miyuさん♪

こんにちは!
最初はあたふたしたことも、今日は3日め。
少しずつ慣れてきましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

書いていいんですかね?
書くと自分で止められるかどうか不安で・・・

我慢出来なかったら書いちゃいます(≧◇≦)

ありがとうございます♡

Re: おめでとうございま~す!

2011.09.03.19:54

mimiさん♪

ありがとうございます。
6日続いた勤務もやっと今日でお終い。
明日からは少しお休み・・・

いつも笑顔で仕事が続けられるように頑張ります!!

mimiさんブログにお邪魔させて頂いて泣き言を言うかも~
その時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 開局おめでとう^^

2011.09.03.19:59

ろここちゃま♪

明るい引きこもりですか~。プププッ (*^m^)o==3
でも、バイトしたりしてるじゃないですかっ!

はい。メールでまた毒を吐かせて下さいね。
ろここさんがいてくれて良かった~\(^▽^)/

関東もゲリラ豪雨とか大変でしたね。
こっちは大丈夫ですよ。
ろここさんもお気をつけて♪

Re: No title

2011.09.03.20:00

amiさん♪

ありがとうございます。
静かなスタートでした。これから忙しくなればいいかな。

お花は本当に好きなので、花に囲まれたスタートは最高です!

Re: No title

2011.09.03.20:05

ラムネさん♪

ありがとうございます!!

そうですか?皆さんに甘えちゃうとブレーキが効かなくなるかも・・・
それが怖いんですよぉ。
でも、そう言って頂けると、どんどん吐き出しそう。

ああ・・・やっぱりダメだ。私は言い出すと止まらなくなるので。
我慢できるまで我慢します!
本当にありがとうございます!!!

(*'ー'*)ふふっ♪ いつかランチでもしたいですね!

今度、ラムネさんのブログにコメ送りますね!
あ、今日書いたやつじゃなくて・・・

いよいよスタートですね。

2011.09.03.21:57

開局しましたね。研修も終わりこれからだね。
お花がいっぱいで・・綺麗です。
これから
いろんなことがあっても naomiNさんはいつも
きっと 前向きに取り組んでいけるんだろうね。
ブログは
楽しいこともいっぱい でも辛かったりちょっと弱音もはいていいんだよ。
だってこれはnaomiNさんの頑張ってる記録だもん。
山あり谷あり それでもいつかは笑顔で乗り切ればいいんだよ。
いよいよスタート。
すっごく応援しています。がんばってね。

Re: いよいよスタートですね。

2011.09.04.09:02

koumamaさん♪

ありがとうございます!!!
楽しいことばかりじゃないって分かっているんですが、
出来る限り笑顔になれるブログにしたい。それが私の目標で・・・
でも心の中がどろどろしてるのに、笑顔で書けない。
不器用なんですね。

koumamaさんのような温かいブログにしたいなあ~。

本当にありがとうございます!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

