スポンサーサイト

--.--.--.--:--


研修 3日目終了♪

2011.08.24.21:34

今日で研修3日目が終了した。

昨日も勉強会があり、お弁当が出たぁ~♪
半分以上、ぷーちに食べられてしまったけど・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

DCIM6985_20110824203455.jpg

こんなに良くして頂いていいのだろうか!!!
と嬉しさやら怖さやら複雑な気持ちが入り混じっている。

今日のミーティングで専務さんからこう言われた。

実は今でも応募の電話が入るという。
やはり看板を見たり、以前、広告を見たりして。

合わせたら、多分30~40人は越える応募らしい。

その中の3人。

「かなりの人数の経験者もいた中から、本当に厳しい目で選ばれた貴方達です。
だから、自信を持って下さい。誇りに思って頂きたい。」

と言われました。   嬉しかったなぁ~

と思う反面、大丈夫だろうか?と不安にもなってきた。

来週の研修は丸1日かけて、隣のクリニックとシュミレーションを行う。

嬉しい!!!と浮かれてばかりはいられない!!

今の研修では親切丁寧に教えて頂き、分からないことがあれば
どんどん質問をして、どの質問に対しても本当に丁寧に答えて下さる。

しかし、1日から指導して下さる彼女達はいない・・・。

その代わりに、本社から社長が見えるという。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ガーン( c_,|||)

まあ、、、、、頑張るしかないけどねー。


DCIM6987.jpg


車のメーターで、7が並ぶとラッキーなことがある。と聞いたことがある。

私はこのかわいい中古の軽ちゃんを買ってから、7が並ぶのをずっと楽しみにしていた!

いよいよ7が近づいてきたので、注意に注意を重ねて走っていた。

しかし・・・・・・・

日曜日からかなりの強行スケジュールが続いた。
1日1日をこなしていっても、少しずつ疲れが蓄積していったよう・・・。

やはり研修はずっと座っているけれど、難しいことを詰め込むので、
頭が重くなるし、思考回路がワケ分からなくなるし・・・。
今日は研修が終わってすぐ実家に走り、母の歯科の付き添いをした。
診察を待つ1時間の間、待合室で寝てしまった・・・(;´д`)トホホ

別に私が行かなくても良かったよな・・・と今日ほど思ったことはない(;´д`)

実家からの帰り、油断してしまった。

あ!と思った時にぴったり077777だった。

慌てて脇に止めたら、最後の7が8に・・・・

ううううぅぅぅぅ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうでもいいことだけど、本当にどうでもいいことなんだけど、、、

とてもショックでした。((o(;△;)o))

本当に長い間楽しみにしてて、どーーーでもいいことなんだけど、、、

7が並ぶからって、何がドーなるってことでもないけど・・・


明日終了したら一旦研修が終わるので、少し休憩しよう。

気を張り詰めているのかもしれない。少し休んで本番に備えなきゃ!

ちょっとお疲れ気味の私 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

頑張らないとねぇーーー!!!(*≧m≦*)
今からじゃんかぁぁ~~~

スポンサーサイト

comment

Secret

研修終わったなら、息抜きしましょ~ね

2011.08.24.21:47

naomiさんへ☆
こんばんは~!
研修3日目、すごい競争率のとこへ
naomiさん、飛び込んだジャンピング!
でも。。。
少し、気が張ってるんで、神経も、身体も少し休みましょうね?
おやすみなさ~い☆
7777は、また揃いますよ~
ぞろ目、ぞろぞろ。。。後から追っかけてきますから♪

お疲れさま~

2011.08.24.22:22

相当緊張して研修をこなしているのだろうと
推察できるよ。
あまり気張るなと言っても無理だろうし(笑)
naomiNさんなりに一生懸命なら、それで大丈夫と思うよ!

7並びは残念だったね(笑)
ワタシは免許もないから、どのくらいでそうなるのかピンとこないけど(汗)
前ブログでアクセス数が同じ数字が並んだのを見逃して、
ブログ友達からメールでその画像をもらって、惜しかったなぁ
と思ったけど、それと似てるかもね(笑)

研修終ったのなら、本当1日でもよいからゆっくりしてね^^

No title

2011.08.25.11:53

naomiNさん
研修お疲れ様です。
色々不安になることもありますが
始まってしまえば、仕事に慣れたが勝ち!ですよ。

休める日はゆっくりお休み下さいね~

カワイイなぁ♪

2011.08.25.18:08

なおみん、ホント可愛いな~。お弁当にワクワクして感謝して、7の数字が並ぶの楽しみにしてたりしたんだね。そういう小さな事を楽しみにしたり、素直に喜んだりするって、私にはありえない事だよ。なんかメチャ可愛い。今のその気持ち、みつをさんの詩みたいに紙に書いて飾っておいてくださいな。(笑)お母さんの送り迎えも、大変だけどきっとすごく大切。お母さんにとっては、その些細な事にどんなに心を癒されるか。ただの送り迎えじゃないんだよね。お母さんにとって、娘に大切に想われているという安心する大切な瞬間なんだろうな。でも疲れてる中の運転だよね、気をつけてがんばってね。(^-^)

Re: 研修終わったなら、息抜きしましょ~ね

2011.08.26.10:06

mimiさ~~~ん★

ありがとうございます。
何だか疲れた記事でごめんなさいね。
年取るとその日の疲れをその日で取ること出来ないんですね(;´д`)トホホ

何だか、記事を書いて1日たってから、
なんであんなこと書いちゃったんだろう・・・とますます落ち込みました。
あの日の私は本当に悲しかったんですけどね・・・(ノc_,≦*)
またどこかでラッキー7が見られるために頑張ります!!!

Re: No title

2011.08.26.10:08

miyuさん★

ありがとうございます!
そうですね・・・喜んでばかりはいられないと、
日に日に思うようになりましたよ。
頑張りま~~~す!

Re: お疲れさま~

2011.08.26.10:11

ろここさん★

緊張してないつもりだけど・・・・
あまりにも詰め込むものが多すぎて、
私のキャパを超えてしまい、
7が揃わなかったことなど、アホみたいなことで、
むしょうに悲しくなったりしたんでしょうね。。。

メモしたことをまとめなきゃいけないし、
なかなか休めないけど、頑張りま~~~~~す(○゚ε^○)v ィェィ♪

Re: No title

2011.08.26.10:12

miyuさん★

本当にそうですね。
間違えなきゃ本当に覚えないと思うので、
実践してみて体で覚えていきます!
ありがとうございます!!!

Re: カワイイなぁ♪

2011.08.26.10:17

Kちゃま♪

うぅぅぅ・・・あの日は本当に悲しかったのよ・・・
でも、今になってみると記事にまですることじゃないよな・・・
とまた落ち込んだりね・・・。

疲れているとどーしようもないことでも、喜んだり落ち込んだり余計疲れるね・・・(*´σー`)エヘヘ

そうそう!私はかわいいのよぉぉぉ~~~(= ̄∇ ̄=)
しかし、ぷーちはそれをアホという。。。

この3連休でメモしたことを書き直し、
リフレッシュしなきゃね!!!ありがとよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんは

2011.08.26.22:39

こんばんは。
SevenFiftyと申します。

昨年まで乗っていたバイクが77777kmになった場所が馴染みのキャバクラの前だったのを思い出しました。
メーターの記念写真を撮りましたが風景は撮りませんでした。

Re: こんばんは

2011.08.27.15:24

SevenFify様♪

はじめまして★
ご訪問、ありがとうございます!

馴染みのキャバクラなんですねプププッ (*^m^)o==3
7が揃わなかったのも・・・
なんか、私の人生なんだなぁ~としみじみ思った次第です。
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

