スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寂しいなあぁ~

2011.08.20.11:33

昨日は、仕事が決まったということで、
たくさんの方から、お祝いのメールやお電話、そしてコメントを頂きました。

本当にありがとうございました。

これからは、職場の楽しい出来事なども同時に綴っていきたいと思います。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します ♥<(_ _*)>♥


aaillust43_thumb.gif


今日からぷーちは野外学習のため、2泊3日の旅に出た。
1泊はテント泊で、キャンプファイヤー、飯ごう炊さんやら、
川遊びをして魚をつかむ。

いいなぁ~青春だなぁ~~~      あの頃に戻りたい・・・

何だか朝から寂しいなぁ~~~

いつもはうるさくて、叱られてばかりだし(私が)、
食欲旺盛なので、ものすごくたくさん食べるし・・・・・

でも、いないとやっぱり寂しい。2泊でも寂しいなあ。

今日は朝から雨 雨女・雨男がたくさんいるのかなあぁ~

illust4061_thumb.gif


昨日、ぷーちにまたお願いして羊毛フェルトを作ってもらった。
DCIM6987dog.gif

大事な友達に元気になってもらおうと、作ってもらった。

1日ごとに、1体作るごとに早く上手になっていくぷーち。
コツを覚え、難しいパートもすんなりこなすようになっていく。

DCIM6993.jpg

うちの子たちと最初で最後の記念撮影。

何だかお顔も誇らしげだね。

友達の傍にいて、いつも癒して欲しい。私達親子の分身みたいなものだね。

illust2702_thumb_20110816110616.gif

いつもは35度くらいある名古屋だけど、今日は28度。
涼しくて気持ちがいいので、買ってきた布でパパッと作っちゃおうかな。

次はワンピースを作る予定♪
私のバッグはいつになることやら・・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.21.09:04

naomiNさんへ♪
おはよ~ございます(^^)
全国的、ちょっと気温が低く↓になってきたんですかね?
夏も、熱くて当然ですが、少し過ごし易くなってくれると
キモチ助かりますよね~
>今日からぷーちは野外学習のため、2泊3日の旅に出た。
あら、そうなんですね?
きっと、楽しい<思い出/時間>を過ごして
帰ってきますね~?
親子って、やっぱり互いに居ないと、寂しさ感じると思いますよ~!
ワタシも、娘が海外に、オーストラリア&フィジーに数ヶ月行ってしまった時は、娘の部屋のベッドに座って。。。
部屋をぐる~~って見回したら<涙>ポロって・・・
何度か、それ繰り返してましたね~
息子いても、そうでしたから(笑)
で、息子が海外に行くと、同じですよ~
なんでしょ~ね?これって(^^;)

ワンピース作り、制作かかる頃ですか?
my ペースでね?naomiさ~ん、とはいえ
出来上がりが楽しみで、一気に作りそうですね?

いつ見ても可愛い

2011.08.21.18:56

今、バイト中で…

ちょっと覗いてみて、癒されたわ〜(≧▼≦)

ワタシは、この1年、喧嘩しいしい娘と二人暮らしになり、まだ一度も一人になってないの。

強いようで(笑)相当な寂しがりだから…
娘のいない夜は、怖いなぁ〜
でも、そろそろまた一人でも大丈夫なように準備しなくちゃ〜(笑)

Re: No title

2011.08.22.14:27

mimiさん♪

2泊3日の旅でしたが、2日間は雨だったのかな~かわいそうに。
楽しみにしていたキャンプファイヤーとか、
出来たのかなあ?と思います。
今日帰ってくるので、じっくり話しを聞かなきゃです!

そうですよね。いるとうるさいけど、いないと寂しいですよね。
mimiさんも同じ思いをされたんですね。(TωT)
2泊なので、ぽろっ・・・まではいきませんでしたが・・・=^-^=♪

ワンピースって、全然いいもんじゃないんです。
1時間で出来てしまってお見せするのが恥ずかしい。
ワンピースって言ってはいけない代物だと思います(///o///)ゞ

Re: いつ見ても可愛い

2011.08.22.14:29

ろここさん♪

ありがとうございます。
バイト中ですか。頑張ってぇぇぇ~~~!!

基本、一人でも大丈夫なんですが、急にいなくなると寂しいですね。

やっぱり家族は多い方が楽しいんですかね?
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

