スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1個め完成\(^▽^)/

2011.08.16.11:07

DCIM6974b.gif

久しぶりの裁縫だったので、アレ?どうやってやるんだっけ?

としばし考える時間を要した私。 (;´д`)トホホな気分になってしまった。

でもまあ、無事完成♪

DCIM6975.gif

うちの子と全く違うイメージのぶりぶりな感じになってしまったけど、とても喜んでくれた!
次はちょっと違う感じで作ろうかな。

暑かったけど、久しぶりの手作りは楽しかったのだ!!

illust3757_thumb.gif


DCIM6980.jpg

さて、話しは前後するが、先日は実家に大勢の親戚が集まり賑やかだった!

久しぶりに会う甥っ子や姪っ子はとても大人になっていたり、
色気がちょっと出てきたり、う~~ん・・・年を取る筈だ・・・と
ミョーに納得してしまった。

大勢で食べるご飯は美味しいね!

途中、怖い話し大会になってしまい、
この盆提灯が暗い仏間でグルグル回っているのを見て、
久しぶりに怖い!という感じを味わってしまった・・・。

トイレに行く時に目に入ってしまうんですものぉぉぉ~~~

私は基本的に幽霊とか信じてないので、怖いとは思わないのだけど、
あの提灯にはやられたぁ~~~~(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


illust2702_thumb_20110816110616.gif


昼間に観た「ハリーポッターと死の秘宝Part2」

公開から随分たっているのに満席で、全員バラバラの席での鑑賞だった。

小さくてかわいかったハリー。大人になり、19年後には世代も代わり、
一つの時代が終わったなあ・・・と感慨深げに思った。
これで、最後。 何だか寂しいなぁ~~

でも2代目ハリーには登場してもらいたくないなあ。一ファンとして・・・。



さてさて、次は何を作ろうかしらん?!(^ー^* )♪

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.16.12:37

naomiNさんへ♪
(^m^)おはようございます&こんにちはっ~~~~
oh~~すごい&ラブリー&キュート!
naomiNさん、頑張りました!!
こもって夢中で作った作品ですね?
喜んで貰えて、また嬉しいですよね(^●^)
>この盆提灯が暗い仏間でグルグル回っているのを見て、
わかりますよ~ぐるぐる回るようになってるんですよね?
怖い話がなければ、結構<幻想的>で、子供心にきれい~~と
見てたことありますよ~(遠い昔に)
>でも2代目ハリーには登場してもらいたくないなあ。一ファンとして・・・。
そのキモチ。。ワタシも同じですよ~
興行的には、その手もありなんですが、永遠のハリーとして
封印ですかね(^^)

※あと、もし?宜しければ、リンクさせて下さいませ。
でも、ちょっと。。。と思われるようであれば
遠慮なくNG出して頂いて、構いませんので~♪

かわいい^^

2011.08.16.17:20

とっても可愛いバッグが出来ましたね^^

ぷーちちゃんの気持ちも嬉しいね

次の作品が楽しみです^^


ハリーポッターかぁ
いつからか見てないのTT
だけど、ほんとポッター2代目は勘弁してほしいわネ
話しはそれちゃうけど・・・スパイダーマンが俳優変わったのが結構ショックなんだよねぇ
だから・・・ポッターは・・・封印してもらいたいな

No title

2011.08.17.13:04

naomiNさん、こんにちは。

凄い!かわいいバックですね!
娘さんも喜んだでしょうね!
私も見習わなくては・・・

ハリポタ観に行かれれたんですね~
いいな~!
私なんて、娘と観に行こうとしたら
娘は彼氏と観にいってしまいまして
仕方が無いので、観に行く人がいない私は
ひたすらDVDを待っている今日この頃です(--;)

Re: No title

2011.08.17.17:05

mimiさん★

ありがとうございます。
ハリーはハリーのままで。が私の願いです!
でも終わったとなると、やっぱり寂しい気はしますね。

はい!もちろんOKですよ!
早速リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます。これからもよろしくです!<(_ _*)>

Re: かわいい^^

2011.08.17.17:09

ろここさん★

ありがとうございます!!
これからも頑張って作っていきたいと思います。

私もハリーポッターは全部観たわけじゃないですよ。
でも、まあ、行事のようなもので・・・

どの映画も、主役が代わるって勘弁ですね。
なんか安っぽくなっちゃう。良くなることは稀ですもんね。

Re: No title

2011.08.17.17:32

miyuさん★

ありがとうございます。
娘さんに彼氏・・・いらっしゃるんですね。
うちはまだまだ!!!!
って言ってても、何年かしたら出来ちゃうのかなあ。

ハリポタは、、、母が観たくて。なので家族旅行?みたいなものですよー。

とっても可愛い

2011.08.18.17:42

男二人の 我が家には こんなに可愛いものがありません
唯一 娘の仏壇の前に チビたちがクレーンゲームで取ってきたぬいぐるみたちがいるくらい!
女の子のママって 大変そうだけど ちょっと羨ましいです
親子そろって可愛い作品 たくさん作ってアップしてください
楽しみに見に来ます!

Re: とっても可愛い

2011.08.19.12:48

しおしおさん★

親子揃ってかわいいもの好きだから、手に負えませんよ!
でも、同じ趣味の子で良かった。
もし自分の子が全然興味なかったら、やっぱり寂しいと思うかもしれませんね。
これからも親子揃って、作っていきますんで、見て下さいね。

娘さん、心からお悔やみ申し上げます。
知らなくてすみませんでした。。。。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

