
--.--.--.--:--


新調!メイちゃんのお家♪

2011.08.10.12:47

DCIM6959.gif

メイちゃん、なぜご自分のお家を破壊するの?
もっと大切にしようよ!!!

DCIM6957may.gif

と言うことで、もう崩落寸前まで来てしまったメイちゃんのお家。
母はカーマまで走り、698円なりのうたた寝ハウスを買いました。

出来上がるまで・・・およそ1分。早っ!!!

DCIM6969.gif

プラスチックバンドで固定しないと、持ち上げ蹴り上げ(はしない?)、
好き放題暴れまくるメイちゃん。

うさぎって暴れるイメージ全然なかったんだけど、暴れるんだなあ・・・

まずハウスを固定し、ケージにもバンドで固定。
そしたら、少しは長持ちするであろう。

さて、このお家はいつまで持つかなあぁ~


comment

Secret

No title

2011.08.10.15:11

naimiNさん^^
はじめまして。
miyuと申します。
私のブログにコメントいただき
ありがとうございました!

うちも昔パンダウサギを飼っていましたが
うさぎって可愛い顔して結構デストロイヤーだったり
しますね^^;

お家が長持ちしますように・・。

またお邪魔させていただきます♪
宜しくお願いいたします。

No title

2011.08.11.01:33

メイちゃま新しいお家が気に入ったようね*
ちゃんと中に入ってる♪
かわいい~v-10癒されます~

齧った最初のお家の形が、、( ´艸`)

そんなに活発なんだぁ

2011.08.11.09:48

ほんとにウサちゃんって、おとなしく静かとのイメージがあるけど・・・
そうなんですねぇ(笑)

また、その円らな瞳の奥で、次なる作戦を考え中かしら?

ビフォーアフターって感じだね(笑)

Re: No title

2011.08.12.12:19

miyuさん★

ご訪問、ありがとうございます!!

ホント、うさぎって顔とやることのギャップが激しすぎます!
でも、かわいいんですよねー=^-^=うふっ♪

私もまた遊びに行きますね。
ありがとうございました。

Re: No title

2011.08.12.12:22

amiさん★

お家を入れたそばから、ちょこんと入って。。。
悪いことするわりに、素直と言うか・・・ハハハ・・・・

まあ、そこがかわいいんですが・・・(o^∇^o)ノ

Re: そんなに活発なんだぁ

2011.08.12.12:28

ろここさん★

本当にね。かわいい顔してやることは本当にワイルド!
実は暴れてる時の顔もかわいいんだぁ~プププッ (*^m^)o==3

しかもなつかないし・・・でもかわいいんですよね~

管理人のみ閲覧できます

2011.08.12.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

