
--.--.--.--:--


ぷーちの手作り☆

2011.07.30.16:01

これまた久しぶりにぷーちの作品を載せたいと思う。

先週1週間でデッサンを1枚仕上げてきた。

DSCF7345_20110730154716.gif
美術部に入って1年と3ヶ月。段々丸みを帯びたラインが描けるようになってきた。
まだまだ、だけど、よく描けてる。

DSCF5763_copy.gif

これは小学6年生の時、美術の時間に描いた作品が選ばれ区役所に展示された。
京都・奈良へ修学旅行に出かけた時の思い出の作品。嬉しかったぁ~。

DSCF6978.jpg

これは先日、クラフトフェアで買ったものの出来上がり。
最初はうまくいかな~~~い!と言いながら作っていたけど、
徐々にコツを覚え、きれいに丸められるようになった。
一切、私の手伝いなしで作ることが出来た。すごい成長だ(*^▽^*)

手作りの良さや作る悦びを覚えてくれたことに本当に感謝です(^人^)


comment

Secret

親子ですね^^

2011.08.01.13:19

ぷーちちゃん上手ですね!

クラフトも一人で仕上げたなんて、すごい~

うちはワタシは苦手なんだけど・・・娘はデッサンとか上手なの

今度アップしてみますね^^

Re: 親子ですね^^

2011.08.01.21:36

ろここさん★

そんなぁ。ぷーちは上手じゃないですよ~。
でも、私と一緒、好きなんですねえ。

私は全く描けない。絵と音楽の才能がある人は本当に尊敬します。
娘さん、すごいですね。今は描いてないんですか?

お願いします!どうかupして下さいね。
楽しみにしてますね~~~。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

