スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆花火大会☆

2011.07.24.20:14

昨日は姉の住む街で花火大会が行われ、ぷーちと共にお邪魔した。

夕食は土用の丑の日に、ぷーちに食べさせられなかったうなぎをご馳走になった\(^▽^)/

うなぎ、食べたかったんだ~~~ありがとうございます!!ご馳走様でした♡♡♡

姉はいつもいつも私達親子を助けてくれる、本当に頼もしい存在。
困った時も苦しい時も、どんな時も私達親子の味方をしてくれる。

就活中の身の上ゆえ、ぷーちにご馳走を食べさせられないことを知っている姉は、
いつも自慢の腕を振るって美味しい料理をご馳走してくれる。

姉がいなかったら、今の私はいないだろうなぁ~と思う。

本当にありがとう 

DSCF7280.jpg     DSCF7297.jpg

1時間にも及ぶ美しくきらびやかな花火のオンパレード

首が曲がって上を向いたまま下げることが出来ず固まってしまったが、
それも忘れるほどの迫力と美しさだった。
打ち上がるたびに、お腹にドーーーンと響き、
火の粉が降ってくるんじゃないかと思うほど真上で上がり、大満足の一夜だった

DSCF7303.jpg     DSCF7299.jpg

初めて見たハートの花火やうさぎ、アンパンマン、星なども上がり興奮したなぁ~~
カメラのシャッターを押すのも忘れて、盛大に打ち上がる花火に見とれてしまった。

DSCF7306.jpg

そしてフィナーレ★

美しいメロディに合わせて華やかに上がる花火。
一際大きな音がお腹に響く。ド~ン!ド~ン!!

デザートはサーティーワン・アイスクリーム=^-^=イエイ
ぷーちは色とりどり並ぶ6色のアイスクリームを見て一言。

夢みたい(♡ー♡)

目がになっている。

ママちゃん、買ってあげたことないもんね。ごめんよ~
まあ、許せ。

本当に素敵な素敵な一夜でした。
姉の優しさに感謝感謝。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

いい写真が撮れましたネ!

2011.07.25.11:19

イイ写真ですね!(o^-')b

デジ1で摂ったんですか?それともコンパクトデジカメですか?

いやぁ、夏を感じますよねぇ!\(^0^)/


今年は、東京湾の花火大会は東関東震災があったので、開催中止になりました。

花火大会にかかる費用約2億円をそのまま寄付するそうです。

キレイ!!

2011.07.25.14:28

うちの住まい近くの花火大会は、今年中止になりました。
会場がうちから徒歩5分くらいの場所なんですけど、
娘はがっかりしてます。
去年は張り切って場所とりして、見にいったから。

キレイな写真で、行ったような気分になりました^^
ありがとう♪

No title

2011.07.26.06:58

v-344の形の花火♪可愛い~*
綺麗に撮れてますね☆
あ~夏だぁ~ヾ(´ー`)ノ

ぷーちちゃん、アイスに鰻♪
美味しかったでしょう⌒☆

こちらは墨田の花火・・
今年、やるのかなぁ。調べてみよっと^^

Re: いい写真が撮れましたネ!

2011.07.26.12:02

ミチヤさん♪

ありがとうございます。
7年くらい前に買ったデジカメですよ。古いです(;´д`)
フジフィルムのFinepix。とっても重くて分厚いです。

ファインダーを覗いていると生の花火がなかなか撮れないので、
数枚撮っただけですが、いい思い出になりました。良かったです。

関東地方は中止にするとニュースでやってました。
こちらは中止にするといったことはなさそうですね。
最近はお祭りのニュースばかりですよ!!

Re: キレイ!!

2011.07.26.12:03

ろここさん♪

ありがとうございます。
花火はやっぱりいいですね。改めて思いました。
元気になるし、現実を忘れて見とれてしまいました。

ささ・・・仕事探しだ・・(汗)

Re: No title

2011.07.26.12:06

*amiさん♪

ハート型の花火なんて初めて見ましたよ。うさぎとかアンパンマンも。

はい。日頃、いいものが食べさせられないので姉に甘えてます・・・。
いい姉を持って幸せです。

そんな姉妹の愛を見ると、一人っ子のぷーちは羨ましがりますね。。。
かわいそうだけど、うさぎで我慢して・・・・お願い!って感じです=^-^=
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

