スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日から夏休み!!

2011.07.20.17:18

台風は無事に過ぎ去り、現在の名古屋は青空が広がり、かなり蒸し暑い

昨日は大阪のお土産を渡しに母の住む実家まで行き、
帰りは突風と凄まじい雨で、雨漏りがするんじゃないかしらん?
と心配になったほどのどしゃぶりだった。

で、ぷーちの中学でも朝6時までに暴風警報が出ていたら休校。
ということらしく、念の為、通知表を頂いてきた。

明日から夏休み!\(^▽^)/イエイ!!と喜んでいたぷーちだったが、
結果は残念ながら警報は大雨だけで、眠いよぉ~と言いながら登校した。

1学期は皆勤賞!!エライ!!

1年の時も半日早退しただけで、皆勤賞だったのにぃ~。
というほど、健康だし学校大好き。家でボーっとすることが嫌いな性格らしい。
私と大違い。

通知表はまあまあ・・・かなあ。しかし、この夏休み、気合を入れないと志望校に入れない!
とほんの少しだけ気合を注入して、塾での自習に出かけた。


illust1924_thumb.gif


とここで、最近のメイちゃん。暑くても何とか元気。

出かける時はブルーアイスを上下に置き涼しくして扇風機をつける。

しかし節電のため、ちょっと暑いなぁ~と感じてメイを見るとこんな感じ ↓ ↓ ↓

DSCF6872.jpg

冷たいアルミシートの上で精一杯足を伸ばしている。何かおかしい

DSCF6873.jpg

横から見るとこんな感じ。やっぱり面白い。うさぎって何か丸いイメージがあるけど・・・

DSCF6975.jpg

藁のお家も雨漏りどころじゃないほど、ガジガジしちゃってえ・・・

DSCF6980.jpg

で、やっぱりかわいいメイちゃんなのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.21.01:42

17日v-344ぷーちチャン♪
お誕生日おめでとうv-315
USJ楽しかった様子♪
わたしもTDLより大好き☆
お友達ともよい付き合いが続くことでしょうねv-354
久々に行ってみたい~^^
ベガスのほうも遊びに行ったことがあるんよ♪

台風で休校でしたか・・
これから夏休み*
たくさん素敵な思い出作って過ごさなきゃね(*^^*)
ポテチ☆彡

No title

2011.07.22.12:57

私にも中学1年の娘が居ます。
ちなみに一緒には住んで居ません。


昨日から夏休みに入り、熱中しているダンスに励んでいます。
8月に発表会があるので、それに向けて猛練習中のようです。


お陰様で勉強も出来るようで、学年でTOP10に入ったそうです。


「娘、頑張ってるなー」と、関心します(o^-')b

Re: No title

2011.07.22.14:29

*amiさん♪

ありがとうございます。14歳って、おっきいですよね。
本当に楽しかったようで、乗り物も迫力があって、
アメリカでユニバーサルに行ったことあっても、
日本の方が面白いらしいです。凝ってるみたい。
いい思い出が出来て良かったです。

笑うって本当にいい事ですね。
たくさん笑える人生を送らなきゃ・・・です!

Re: No title

2011.07.22.14:33

ミチヤさん♪

そうなんですか・・・。色々ありますね。

Top10ってすごいじゃないですか!!!!!大自慢の娘さんですね。
ダンスもすごいなあ。

お互い、いい思い出をたっくさん作ってあげましょうね。
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

