スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宝物 コロとミルクティ 出会った頃編

2011.07.13.11:54

コロとミルクティの写真は、一体何枚、何千枚あるだろう。
このふたり、本当に絵になる美男同士のコンビだった。
ふたりの性格は共に甘えん坊。食いしん坊。やんちゃ坊主。

私達の家族にどれだけの笑顔、笑い声を与えてくれただろう。
私はこのふたりに出会えたこと、愛情を注げたこと、一緒に生きたことに感謝したい。

DSCF2913.jpg

コロとミルクティが最初に出会って1週間もしないうちにこんな感じ。
ミルクティはコロの行く場所ならどこにでもついていく。
お兄ちゃん、待ってよー。ボクも行くよー。
おそろいのベッドも作ったのに、ミルクティは自分のベッドに寝たことは一度もない。
コロがいなくてもコロのベッドで一人で寝る。どういうこっちゃ!

でも、コロには唯一の逃げ場所があった。それは庭。
ドギードアがついているため、コロは自由に庭への出入りが出来る。
でもミルクティはドギードアが何なのか分からないから、コロが庭に出ると、
窓からじぃーーーっと見ているだけ。

ミルクティはよくコロを追い掛け回していた。遊んでよぉ~~~!とにかく遊びたい。
でもコロはたまにはゆっくりしたい。そして庭に逃げていく。
ミルクティはチッみたいな顔をして毛のお手入れに入り、窓から観察。

それがコロとミルクティの日常だった。

DSCF3016.jpg

いつもこんな風に寝る。コロも全く気にすることなく寝る。
この小さくてわがままな弟を本当に優しく包み込むように、すんなりと受け入れてくれた。
ありがとう、コロ。

DSCF3019.jpg

が、わがままでやんちゃなミルクティはお世話になっているコロの足をガブリ!
なんて悪いヤツ!!

DSCF3028.jpg

ミルクティの暴走は止まらない。

DSCF3031.jpg

コロはミルクティのやりたい様にさせておく。うっとおしいなあ・・・という顔をして。

DSCF3041.jpg

しかしコロもガブリ。でもミルクティも負けちゃいない。
そしてコロは面倒臭そうな顔をして庭に逃走する。

これがコロとミルクティの毎日。決して飽きることはない日常。
いい加減、飽きれば?と思うけど、ミルクティはどこまでもやんちゃ坊主で、
コロのことが大好きで、コロは優しいお兄ちゃん。

毎日毎日、コロが逃げ、ミルクティが追いかける日々。
これが永遠に続けば良かったのになあ。

今頃ふたりは何をしているかなあ。
幸せに暮らしているよね。きっと。信じてる。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.13.12:18

表示位置を変更しました^^

左サイドバーの中間あたりに設置し直しました。

これで、目立つと思いまうす(o^-')b

No title

2011.07.13.12:21

あれ?
最初のコメントが反映されてない・・・^^;


再度、連絡でーす(* ̄Oノ ̄*)
えーっと、私のブログに相互リンクしました!

時間のある時に見てみてください<(_ _)>
ミチヤ

管理人のみ閲覧できます

2011.07.13.13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.07.13.20:59

可愛い~
ミルクティ色のニャンコがほしいなぁと前々から思っていて。

きっと、幸せにしてますよ^^

あれ?ミチヤさんがいる~(笑)

No title

2011.07.13.23:51

こんばんは*naomiNさん♪

コロちゃんとミルクティちゃんとのベガスでの生活。
読んだら涙。たまりません。

ぷーちちゃんと過ごしてきた日々に思い出の写真たち*
ペットは家族ですもの。別れは辛いよね・・

私は生まれた頃から犬や猫のいる生活でした。
けど、ミルクティちゃんのようにワンコにジャレつく猫は
初めて見ましたヨ(*’v`丱)☆+゜
コロちゃん面倒見がいい子なのね。

遠く離れた家族が元気に暮らしてると祈ってます*
naomiNさんの体のことも・・☆彡

管理人のみ閲覧できます

2011.07.14.02:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.07.14.08:29

ろここさん

そうです!絶対に幸せですよ!ね!!

ミチヤさん、あまりにも前向きで勇気をくれるコメントだったので、
お邪魔させて頂いたんです。
落ち込む私に勇気をたくさんくれる記事ばかりで元気を頂きました。(o^∇^o)ノ
ろここさん、ミチヤさんに感謝します♪

Re: No title

2011.07.14.08:35

*amiさん

日本に引越すと決めた時、コロはすぐに友達が引き取ると言って下さり、
しかしミルクティはなかなか決まらず、知人の知人が引き取って下さいました。
なので、今どうしているか全然分かりません。
でも、本当にいい人で必ずミルクティを大切にしてくれています。
本当に辛くて辛くて今も苦しいままですが、
このままじゃいけないと思って。
*amiさんのブログも私に元気をくれています。
本当に感謝しています。ありがとう!!!

Re: No title

2011.07.14.08:38

ミチヤさん

ありがとうございます。
いつか・・・いや、無理だ。(´-`)
メッセージだけでお願いします<(_ _*)>( ̄∇ ̄)

ブログの方にコメ残しま~す!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

