スポンサーサイト

--.--.--.--:--


友達にありがとう♪

2011.06.23.08:19

私にはアメリカと日本にそれぞれ大切な大切な友達がいる。
どうやら、友達には本当に恵まれているみたい

言いにくいことも言って注意してくれるし、悲しいことに一緒になって泣いてくれるし、
ぶっきらぼうだけど、何かあったら電話をしてくれて話しを聞いてくれたり、
メールでいつまでもいつまでも私の愚痴や不安な気持ちを聞いてくれたり・・・。

どんな時も遠くに離れていても、いつも私の傍にいてくれる大切な友達。

DSCF5727.gif
これは私の誕生日会!!!恥ずかしい帽子をかぶっているのが私?
大好きな友達と会ってはしゃぐと、年を忘れちゃう

DSCF5747.gif
左からHちゃん、Rちゃん、Cちゃん、ぷーち???、Yちゃん
Hちゃんはいつもおしゃれで歌がめっちゃうまくて、いつまでもかわいい青春真っ盛りのお嬢さん!
Rちゃんはいつも強くて仕事がばりばり出来て、ヨークシャーテリアみたいなかわいい人!
Cちゃんは涙もろくていつも泣いていて、純情そのもので本当に心から優しいみんなのお母さんみたいで子供みたいな人!
YちゃんはRちゃんの愛娘。とってもおしゃれで勉強もよく出来てお母さん思いの優しい子!

考えてみたら、み~~~んな母子家庭だ。わざとこういう面子が集まったわけじゃないけど、いつのまにやらみんな一人で必死に子供を育ててる。えらいな~私達!(= ̄∇ ̄=)(*^m^)o==3

なんと私達、高校時代からの友達なんです!!!!!!!
すごいよね~~~もう何十年???
写真には写ってない面白くって力持ちでやたら車に詳しくて、運動男子のような子もいるし、世話好きで優しくて顔がちょっと面白い(ごめん!)子もいるんだ。
私はアメリカにいたから相当のブランクがあるわけだけど、
帰国したらすぅ~っと中に入り込めて、ブランクもあまり感じなかった・・・。
やっぱり高校時代の友達って偉大だわ!
自然とこうして語り笑い合えるんだから。

長い間いなくて、途中何があったかほとんど知らない私。
生意気なことも散々言った私。
そんな私を温かく昔のまま迎え入れてくれて本当にありがとう。
ものすごく感謝してる。
なかなか感謝の気持ちを伝えられないけど、こうして文章にして御礼が言えるので、
私的には嬉しいけど、読んでくれるかなぁ~~~?( ̄∇ ̄)

以上が私の日本の友!!!たまには女子会?しようね!温泉もいいねぇ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

2011.06.23.17:18

ばんざい!母子家庭 の管理人 しおしおと申します。
相互リンクの件 ありがとうございます。
とても嬉しいです。お互い 元気と勇気を分け合えるような お友だちでいましょう!
早速、シングルママリンクにてリンク完了してます。
顔の見えない 声の聞えない友だち それでも 力もらえますよ~
ブログの友だちって。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

2011.06.23.17:50

ありがとうございます。
母子家庭になって3年目。まだまだ分からないというか難しいなあ・・・・と思います。
仕事もまだだし、ホントため息しか出ませんが、出さないように体の中で出してます(^w^)
ほどほどがいいですよね!!ほどほどにするよう、私も頑張ります!
あ、タイトル、いきなり変えてしまったんですが、大丈夫ですかね?
ブログも暮らしそのものも、まだまだな私ですが、今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

