スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暫くの間、勉強に専念します。

2012.04.24.14:01

昨年の6月からブログを始めて、
もうすぐ1年がたとうとしていますが・・・。

暫くお休みすることにしました。

社会福祉士になるために大学に入り、勉強を始めました。

        animaru_006.gif

大学に入ったからには真剣に頑張りたく、、、
そしてブログをやるからには、これも真剣に頑張りたく、、、。

なんて思っていたら、気持ちだけが空回りしてしまい、

勉強も進まないし、ブログも書けない。。。

これじゃあイカン。と思い、悩みに悩んだ挙句、
落ち着くまでブログをお休みしようと思いました。

ものすごく適当な性格なんだけど、なぜかブログだけは一生懸命取り組みたいと、
ずっと続けてきました。

色々なことがあり、たくさんの方ともお知り合いなれたし、
たくさんの方のブログにもお邪魔させて頂きました。

そして、私が悲しい時、一緒に悩んでくれて、一緒に怒ってくれて、
そして本当に暖かい励ましのお言葉もたくさん頂きました。

本当に心の底から嬉しかったし、心から感謝しています。

ずっと繋がっていたいな・・・と心から思いますが、
不器用で、適当に続けることが出来ない性格ゆえ、

大学の方も落ち着き、何となく方向が定まりましたら、
また再開したいと願っております。

もしかしたら、寂しくてすぐにまたお目にかかるかもしれません(;^◇^;)ゝ
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>

皆さんのブログには時々お邪魔させて頂きますね。
ひょっこりコメント残しちゃうかもしれませんが、宜しくデス(゚0゚)(。_。)ペコッ

ブログを通して、色々なことを学ばせて頂いたし、
色々なことを知ることが出来ました。

何より・・・私の宝は、たくさんの人とお知り合いになれたことです。
お顔も住んでる場所も本当のお名前も知らないけど、
コメントからにじみ出る優しさや暖かさは、
何よりも勝るものでした。

皆さんのコメントを読みながら、嬉しくてビービー泣いたことも何度かあったし、
ゲラゲラ笑って元気をもらうことが出来ました。

やっぱり・・・寂しいけど、でも、自分の選んだ道を責任を持って頑張りたいと思います。

必ず・・・きっと帰ってきますね。

その時はどうぞ、、、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

勉強、頑張ります!

See you soon♪ I'll be back.

本当に今までありがとうございました。
心を込めて、感謝の気持ちを申し上げます。

ありがとう。

    angel003d.gif    angel004e.gif    angel005e.gif
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暫くの間、勉強に専念】

2012.10.26.21:28

昨年の6月からブログを始めて、もうすぐ1年がたとうとしていますが・・・。暫くお休みすることにしまし

まとめ【暫くの間、勉強に専念】

2012.10.26.21:28

昨年の6月からブログを始めて、もうすぐ1年がたとうとしていますが・・・。暫くお休みすることにしまし

まとめ【暫くの間、勉強に専念】

2012.10.26.21:28

昨年の6月からブログを始めて、もうすぐ1年がたとうとしていますが・・・。暫くお休みすることにしまし

まとめ【暫くの間、勉強に専念】

2012.10.26.21:28

昨年の6月からブログを始めて、もうすぐ1年がたとうとしていますが・・・。暫くお休みすることにしまし

comment

Secret

No title

2012.04.24.22:53

突然ランキングからブログ消えてたので気になって・・
同じシングルで歳も同じ位・・
頑張ってるnaomin様を尊敬しております。
ブログ・・確かに勉強の妨げになりますよね・・
気が向いたら途中経過でも・・なんて・・(笑)
陰ながら応援してます♪

ここで・・待ってるね。

2012.04.24.22:58

naomiNちゃんがこの記事を書くまでいっぱい悩んで
結論を出したんだもんね。
ブログの友達はみんなnaomiNちゃんを応援してるし
ここで近況報告してくれるのを待ってるから。
思う存分勉強して 大学生活もエンジョイしてくださいね。
体を酷使しないで気をつけるんだよ。
がんばれ。naomiNちゃん。
巡り合えて嬉しかったです。ずっとずっと友達だから。

naomiさん、ありがと!!

2012.04.24.23:27

naomiしゃ~ん☆

こんばんは(^-^)
大学もスタートして
気分新たに、前に進んでいこうとしてる
naoさん!うんうん、このblogを偶然訪問してからの
お付き合いでしたが、でもね~
それは今後も変わらず、言葉に出さずとも
ずっと、ずっと変わらず応援してます!
ゲンキにgogo~!
人生は1度、でも、いつだって
思い立ったら、そこが<スタート>地点だと
ワタシは思うですよ~!
naoさんも、ふと<ココロ>が弱気になったなら
無理せずにね?
そっそ!
楽しいことも、嬉しいことも
公平にちゃんと、手の届くとこにあるからね~!

では、では
 see you agein!!

Re: No title

2012.04.25.12:34

マキロンさん♪

はい!ありがとうございます。
何せ不器用なもので・・・。
とりあえず、頑張ります。
マキロンさんも野菜作り&more頑張って下さい!
ありがとうございました\(^▽^)/

Re: ここで・・待ってるね。

2012.04.25.12:37

koumama♪

(TωT)ウルウル koumama・・・本当にありがとうね。
koumamaから言われた言葉の一つ一つ忘れずに頑張るね。
時間を見てはkoumamaのブログにはお邪魔させて頂きますからね!
それからメールもしちゃいま~~す▼*゚v゚*▼テヘッ
また、ここで、、、、。
本当にありがとうございました\(^▽^)/

Re: naomiさん、ありがと!!

2012.04.25.12:39

mimiちゃん♪

いつもいつもありがとうね!
mimiちゃんの言葉は魔法のように私を笑わせてくれて、
癒してくれる。本当に嬉しかったです。
これからは、、、mimiちゃんの言葉が欲しくなったら、
ブログに訪問&メールちゃうねー。
言ったからには頑張らないとね!
本当にありがとうございました\(^▽^)/

No title

2012.04.25.18:18

せっかくお友達になれたのにチョット残念です(._.)
勉強!がんばって下さいネ
応援してます(*^。^*)

それから引っ越し先って私の家の方に近いんじゃないかしら?
もし宜しかったら息抜きしたい時はお茶でもしようよ(^^♪
いつでも連絡待ってます(*^。^*)

Re: No title

2012.04.26.13:41

ラムネさん♪

いえいえ・・・これからもよろしくお願いしますよ!(^o^)/
ちょっと休憩するだけですので・・・(;^◇^;)ゝ

そうなんです!ラムネさん!何でご存知なんですか???
あれ?前に言いましたっけ?▼*゚v゚*▼テヘッ
すっごく近くになるので、どうぞ、いつか二人でオフ会?というんですか?
それ、しましょうよーーー!
ラムネさんとはお会いしたいと思ってたんです。
どうぞ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
私も時間の許す限りお邪魔しますね!!!
何せ不器用でトロいので、かなり遅れているので今は焦っていますが・・・。

7月にはご近所さんになりますので、
必ず連絡しまーーーす!
どうも、ありがとうございました\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

2012.04.30.17:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。

2012.05.12.06:21

最近、社会福祉士と精神保健福祉士真剣に資格を取得したいと思うようになりました。
私のクラスメートでも今の学校に通いつつも正直介護福祉士は地位が低く、地位向上のために改革を起こしたり、意見をいうのは、福祉三大資格持ってた方が有利なことが多くて、
通信で並行して勉強しています。

私は相談業務について調査中です。
私も2年になってからハードで、毎日があっというま。

ただ、最初は無理ないかもしれないけど
福祉はその人の生活を支えるものでもあるから、普段のなにげない自分の生活の感性や、心の余裕も勉強とおなじくらい大切だと思います。

がんばりすぎてしまう自分を自己覚知してるの
すごく伝わります。
でも4年間あるので、いつかこのブログを息抜きとして活用できるように、一行でもいいからまた顔みせてくださいね。
きっとこのブログの世界でも社会福祉士を必要としているお子さんをもつシングルマザーさんもいるはずだから・・・。


Re: 待ってます。

2012.05.23.22:39

おかえりさん♪

ご無沙汰しています~~!
数十日ぶりに自分のブログに来てみたらおかえりさんからのコメント。本当に感謝致します。
毎日毎日ヘロヘロです・・・。(;´д`)トホホ
長い時間座ってるし、ずっとパソコンなので、首こりがひどくて、
今は筋肉弛緩剤を飲んで戦ってます!正直、きつい~~。

先日、スクーリングがあったので、その様子を記事にしようかなと思ってました。

おかえりさんも毎日学校の方がお忙しいご様子。
お互い大変ですが、頑張りましょうね。

おかえりさんは私より、う~~~~~んと若いからまだまだ大丈夫!!
スクーリングでもやっぱり30代の方が断然多かったですよ。

おかえりさんのブログにもまた遊びに行きます!
ありがとうございました!!!!!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

