スポンサーサイト

--.--.--.--:--


時の流れが速い季節だね~@_@

2012.04.17.14:10

吸入薬を頂き、やっと生還しつつある私。

咳喘息になってしまい、とにかく咳咳、鼻水、そしてまた咳・・・。

血圧も上昇し、医師からもう少し安静にしててと言われたけれど、、、無理だよー!

仕事して家事して実家の片付けして、、、それらと同時に治すのは大変だぁ~(≧◇≦)

そして最悪のオマケが、母とぷーちに移してしまい、
二人から責められてしまった・・・。ごめんなさーーーーい!許して!!!

昨日、私の仕事中にぷーちは受診しお薬を頂いた。
若いし、風邪2日目の受診だったため、一気に良くなったぷーち。

しかし、母は病院にも行けず苦しんでたようで、昨日やっと連れて行った。

こういう時も電話してこないんだよね・・・。(;´д`)トホホ

強力な抗生剤を頂いたので、安静にしていれば良くなるかなあ。
さっき電話したら声は元気になってたので少し安心・・・。

昨日は大量の筑前煮を作り、大好きなパンをたくさん買って、
そしたら美味しい美味しいってたくさん食べてくれて、嬉しかったなぁ。

同居をすれば、こういう心配をしなくて済むんだよね。。。もう少しだね。

まだまだ気を緩めることは出来ないし、早く抜け出るように頑張らないとねっ!

ご心配頂き、優しいメッセージやメールを、本当にありがとうございました<(_ _*)>

体力も気力も無くしてしまったけど、無事生還してみせます!!!


DCIM6935 (2)

この写真は先週のこと。本当にきれいだったので思わずパチリ♪
今年もまたお花見なんて出来なかったけど、本当にきれいだった。

今はお花の絨毯のような、上を見ても下を見てもきれいなピンクで、
それぞれのお庭のお花もとてもきれいに咲き誇り、
この季節は本当に癒されますね。

何で病気してるんだろう・・・とますます落ち込んだりもするけれど・・・(;´д`)トホホ

3月の流れはとてもゆっくりだったけど、4月に入ったら急流のごとく時間の流れが速い!

もう半分終わっちゃったよぉ~~!

昨日はぷーちの学校の学級懇談会だった。
そして明日は進学説明会と修学旅行の説明会。
来週は授業参観・・・と頻繁に学校へ行かなくてはならない。

そして昨日、新しい担任の先生に引越しのご報告をしてきた。

ついでに少し進路相談の流れになったので志望校の話をしたら、
今から頑張れば間に合いますよ。大丈夫。と言って下さった!

少しずつ受験生であるという自覚が芽生えてきたぷーち。
お兄ちゃん先生から時々メールも頂いているようで、頑張っている。

嬉しいことに、今週、先生のお車で遠いところからやって来て下さることになった。

ぷーちは、もう大喜び!だぁ~~~い好き!と大はしゃぎだ。

久々に腕を揮って栄養のある料理を作らないとっ!

その前に風邪ぇぇぇ~~~治りますよーに♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

綺麗な桜道~

2012.04.18.19:03

naomiNちゃん、元気になってきたかな~?
今週は忙しいんだね。学校は4月が一番出ることが多いからね~無理しないでね~

あっ家庭教師のお兄ちゃん来てくれるのね。よかったね~
ぷーちちゃん大喜びでしょう。
naomiNちゃんも腕をふるわなきゃね(笑)
早く 心身ともに元気になるように
遠くからだけど祈ってる。

ゲンキになりましょ~~~!

2012.04.18.23:59

naomiシャ~ンへ☆

オツカレサマでした&コンバンハ(^-^)
風邪が山場を超えて、回復へと向かってるような?
ココロに<大丈夫>と言い聞かせてると
ホントに<大丈夫>となるって!
こればかりは。。。
うつる時はうつるし、うつらない時はうつらないし
naoしゃん、仕方ないって!
ファミリーなんだから~!
ね?

時間の配分。。。。それぞれ違うし
もちろん、あれこれ考えてもきりがないし
無理して答えも出す必要もないし
人間ってそんなに<器用>に生きられないし
っそっそ!

スーパーではないからね♪


サクラの咲く頃は、ほんの少しの間だけど
春の到来を告げて、潔く散る
その繰り返しの中で、そのサクラを見る時
自分が何を感じるってのは、毎年違うような気がして

ワタシは、もう長くはないとわかっていた母を看病してた頃に見たサクラは
キモチの余裕がなかったかなぁ~

そんな人の心を知らず
懸命に、咲いてるんだよね~サクラはね♪

naoしゃん、ゆっくり寝るのが1番じゃ~~
おやすみなさ~~~い☆

Re: 綺麗な桜道~

2012.04.19.14:35

koumama♪

やっと生き返ってきたよ・・・。
もしかしてインフルエンザだったとか肺炎だったとかまさか結核だったかも?
と色々言われたりもしたけれど、本当に長かったからなあ。
まだ薬を飲んでるけど、もう大丈夫!
ご心配をおかけしました。ありがとうございます(^人^)感謝♪

お兄ちゃん、早速来てくれるのよ~~~!本当にいい子だよね。
息子に欲しいわ!!!!!

今ね、大学のオンデマンドを聴きながら書いてるの。
英語なんだー。
オンデマンドの受け方も分からなくて、あたふたしちゃったけど、
やっと始めることが出来たんだ。
頑張らなくては・・・。
いつもいつもありがとうね。

Re: ゲンキになりましょ~~~!

2012.04.19.14:38

mimiシャン♪

いつもいつもありがとうね!(^人^)感謝♪
何だか心も体も穴に落っこちちゃったけど、
泥まみれになりながら這い上がったって感じだよ。
まだ片足が落ちてるかなあ~~~ヽ(´▽`)/へへっ

とにかく前を向いて頑張るね。
またメールするねえぇぇぇ~~~♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

