スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと弱っている私。

2012.04.06.09:07

また風邪引いちゃったぁぁ~o(;△;)o エーン

この冬、二度目の風邪。こんなに引くのは初めてかもしれない。

気合と修行?が足りないんだね・・・(;´д`)トホホ

ちょっと精神的に参ったことが仕事でも私生活でもあり、
心が塞いでるところに風邪も引き、引きこもっていたんだー。

でもこれじゃあ、3年前の団子虫の私と同じじゃん!これはいかん!と思い、
やっとゴソゴソと起きてきた・・・という感じなのである・・・。

今日は今から母の病院へ行く日なので、私も診察してもらおっと!お薬もらおう。

今日からぷーちは新学期。今度こそ仲良しの子と一緒のクラスになれるといいね♪

そして学校から帰ったら、ぷーちは2泊の旅に出る。

ぷーちのお父さんがラスベガスから帰国していて、ぷーちを名古屋まで迎えに来て、
伯母が住む千葉に行く。

そして生まれて初めてのディズニーシーへ行くんだそうだ。

DSCF7890.jpg

今回の旅行と修学旅行のために買ったバックパックと、
伊勢で買ったお土産などを詰めたかばんを見ると、何だか寂しいなぁ~と思ってしまう私・・・。


昨日久しぶりにぷーちを叱ってしまった。
すごく生意気なことを言うもんだから、ついかっとなってしまい。。。
旅に出る前に何か嫌だなあ・・・と思ったけど、

あの生意気な口調には我慢が出来なかった。。。

昨日話し合い、ぷーちは謝っていたけれど、、、

私の心はまだ弱っている。風邪が治れば元気になるかな。
日曜日にぷーちの楽しそうな顔を見れば元気になるかな。

たくさんお土産話しを聞こう。

ぷーちにとって、お父さんは永遠のヒーローだからね。

私にとっては、最も心を塞ぎストレスの第一の原因であるけれど、
ぷーちには無関係・・・だからね。

お父さん大好き!でいいんだよね。見守るしかない。

私にとっては二度と会いたくない相手でも、ぷーちにとっては大好きなお父さん。
素敵な思い出をたくさん作って来て欲しい。。。


ディズニーシー・・・私も行きたいなぁ~~~  そこかい!!!


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ちょっと弱っている私。】

2012.04.06.09:26

また風邪引いちゃったぁぁ〜o(;△;)oエーンこの冬、二度目の風邪。こんなに引くのは初めてかもしれないホちょっと精神的に参ったことが仕事でも私生活でもあり、心が塞いでるとこ

comment

Secret

naomiNちゃんは・・

2012.04.07.07:57

私がシーに連れてってあげるから(笑)
いつかこっちに来るんでしょ。楽しいことはきっと先に沢山あるよ。
ぷーちちゃん、パパと逢うんだね。そっかぁ。
いろいろと想いは複雑だと思うけど ぷーちちゃんとパパの関係がある意味良好ならこれからも色々助けになると思うから・・
シ―楽しんでくるよ。
親子だからかっとなって喧嘩しちゃうよね~(笑)私もしょっちゅうだし(お父ちゃんともkouともだよ~(;一_一)(笑))
でも 週末は爆裂トークのおみやげ話だと思うよ~
怒られたことなんて全く忘れてると思うわ・・(*^。^*)

仕事や引っ越しやいろんなことのストレスがたまって
心が少し疲れちゃって 体にきたんだね。
ちょうどぷーちちゃんが旅行の間ゆっくり自分だけの時間休んでね。

No title

2012.04.07.11:17

naomiさん♪こんにちは♪
ここのところ冬が戻ってきたかのように寒い日が続いてるもんね…
ウチの職場でも風邪をひいている人が多いです
naomiさんは仕事に引っ越しに勉強にといろいろと忙しくて大変だもんね
無理しないようにね…

父親との事。。。
複雑~な気持ちが分かるわ~
私もそうだもん(-_-;)
夫婦の縁は切れても親子の縁は切れないもんね
子供にとって父親はその人しかいない
ウチみたいなろくでもない父親でも(笑)子供からしてみたら良い父親らしい(-"-)
なんかムカつくけど仕方ないのよね~<`ヘ´>

ゆっくり休んで早く風邪治してくださいネ(^。^)y-.。o○

Re: naomiNちゃんは・・

2012.04.07.19:01

koumama♪

ホント?ホント?本当に連れてってくれるぅぅぅ~~~?\(^▽^)/
そう言ってくれる友達がいるって幸せだよぉ。(TωT)ウルウル
最近笑ってないんだよなあ~って思ったら病気してた。
全然笑ってないんだ。ぷーちともテレビ観てても・・・。
イカンよね!笑うことの大切さを忘れて生活してたから、
ストレス抱え込んで病気になってしまい・・・。(;´д`)トホホなのです。
明日ぷーちはシェリーメイの人形を抱えて帰って来るでしょう。
今日は少し良くなったけど、年寄りの風邪は長い・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く元気にならなきゃだね!

ありがとう♪

Re: No title

2012.04.07.19:06

ラムネさん♪

こんばんは!今日も暖かいような寒いような、風が強い変な1日でしたよね。
でも桜がきれいに咲いてますね!近くの桜もきれいです!!
しかし私はとにかく仕事の後ずっと寝てました。そしたら少し良くなったかな。
何だか抱え込むこと多くて負けてしまったみたい。

父親とはうまくやってもらいたいけど、でもね・・・と本当に複雑。
子供に父親のこと話しても仕方ないし、子供の前では優しくいい父親だし。
それでいいとは思うけど、でも現実的にどうなのよ?って思ってしまう・・・。

今は風邪も引いて心も病気で笑ってないしだし、、、
早く抜け出して元気になりたいと思います!
ありがとうございました♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

