スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しばらく会えないね・・・

2012.03.28.22:39

先日、お兄ちゃん先生の最後の授業だった。

素敵なスーツ姿だったから、何だか母親のような気持ちだね。
キラキラ輝いていて、眩しいくらいだった。 

DSCF7881_copy.jpg

本当にいよいよなんだなぁ~。

寂しくて寂しくて仕方ないけど、輝かしい門出だもんね。応援しなくっちゃ!

今日も買い物に出掛けた時、あぁ・・・もうメニュー考えなくていいんだ・・・
って思ったら、とてつもなく寂しくなっちゃった・・・

お兄ちゃん先生、この素敵なヘアスタイルからさよならして、ばっさり切るそうだ。
耳上、眉毛上の髪型じゃないといけないらしい。

おー!フレッシュな新入社員に変身するんだね。

髪切るんです。と私が先にお迎えの車で聞き、その後ぷーちが家で聞いたんだけど、

私達親子は、「いっそうのこと、坊主頭にしちゃえ!」
って全く同じことを言ってしまった▼*゚v゚*▼テヘッ やっぱり親子だ・・・(o^-^o) ウフッ


不安と緊張と嬉しさが入り混じっているぅぅぅ~~~って言ってたね。

そうだよね。世界中の誰もが知っている会社に入社して、
きっと、近い将来、世界中の人が乗る車を作るんだからね。

自慢しちゃうよ!!!出来たらその車を買いたいよね!=^-^=うふっ♪

DSCF7877_copy.jpg

授業の後は恒例となったスーパーマリオで遊んでた二人。
この二人のやり取りが本当におかしくて、お母さんは笑わせてもらったよ(o^∇^o)ノ

ぷーちは心のこもったお手紙を書いて渡してたね。
読ませてもらったけど、本当に気持ちのこもった良い手紙だった。よくできました

また必ず来ます。と言ってくれたお兄ちゃん♪待ってるね。ずーっと待ってるね♪

本当に今までありがとうございました(^人^)感謝♪

お別れする時、ぷーちは涙をこらえた顔して、「最後じゃないもん!」
って必死になって言ってた。

そうだね。最後じゃない。ママもそう信じてるよぉ~~♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

ホントに良いご縁があったぁ~!

2012.03.29.00:19

naomiさんへ☆

お疲れ様でした&こんばんは(^@^)
wao~!!
ステキな家庭教師のお兄さん先生!
そりゃ~ハートがうるうるきちゃいますね~
一緒に、居られる時間って限りがありますが
それでも、またきっときっと逢える時間
ありますよ~!

うんうん、大丈夫!

かけがえのない教えて貰えた時間。。。。
ずっと、これからも
ぷーちんちゃんのココロの中にね?

青春モード on!

こうして、みんな大人になるまでに
色々な体験して、階段を上っていくんですよね~?

naomiさんも、これから入学だから
きっとたくさんの出会いも、ありんす!

良いご縁を引き寄せるコツは
いつも<スマイリー>

ね?

気持ちがわかる~(^○^)

2012.03.29.16:32

ぷーちちゃんとはまた違った気持ちで淋しいんだよね~わかるわかる~ 

うちもずっと同じ家庭教師で kouと年も近かったから 母親の気分で…
naomiNちゃんもそうだよね(^-^)b

また立派なスーツ姿見るとうるうるしちゃうし(笑)

また きっと会えるよ  恋人連れてくるかもしれないし 初ボーナスとかに来てくれたりして(笑)
大事なお兄ちゃん先生の未来に エールを送らなきゃ

Re: ホントに良いご縁があったぁ~!

2012.03.30.20:58

mimiちゃん♪

そうなの。親子して♥がキュン♪&(TωT)ウルウルなんだよね。
本当にとても良い出会いでした。
いやいや・・・過去形じゃない!また会える!と信じてるんだ。
約束してくれたからさ。首をなが~~~くして待ってるんだ。

そうだね。私にも新しい素敵な出会いがあるといいなぁ~
友達いっぱい増えるといいなぁ~。
勉強も楽しみだけど、そっちも楽しみ!

いつも笑顔か・・・。頑張るよ!

ありがとう!!

Re: 気持ちがわかる~(^○^)

2012.03.30.21:10

koumama♪

もしかして、ぷーちより寂しいのかもね。本当にいい子なのよ。
女の子しかいないから、こんな息子がいたら最高だね!
憧れるわぁ~~~

約束してくれたからさ、待ってるんだ。
きっとまた教えてくれるから。うんうん。。。

恋人連れてきたら、ものすごくヤキモチ焼いちゃうなあ。=^-^=うふっ♪

大事ななんちゃって息子の輝かしい門出にエールだね!
社会に出たら色々大変だろうけど、頑張って欲しいな!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

