スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あま~いプレゼント♥

2012.03.14.09:47

先日、お久しぶりの家庭教師の日だった♪

先週はお兄ちゃん先生が沖縄へと卒業旅行に出かけていて、
重いのに、シーサン果汁の原液と沖縄限定ぷっちょのお土産を頂いた。


DSCF7763.gif


それから、この金色に輝く箱とかわいいピンクの箱。

中身は甘くて高級な香りのするGODIVAのチョコ。

バレンタインデーのお礼にと、私達親子に買って来てくれた!!(TωT)ウルウル

だってー!ぷーちがあげたチョコは手作りの、正直安いチョコ。

だけど、真心はたっぷり注入したけどね・・・でも、私にまで・・・。

本当にいい子。どうしてこんなにいい子に育ったんだろうね。

異性から贈り物なんてもらった経験がちょびっとしかないもので、
ついつい顔を赤らめ、マジに嬉しくなってしまったよー(/(エ)\)キャー

ありがとう!本当にありがとう!!

heart8_20120215120802.gif


4月から社会人になるお兄ちゃん先生は、学生最後の旅行を楽しんで来たようだね。

お父様も大変ご立派な方で、ある大会社の上層部にお勤めである。

そのお父様から、『(4月から)40年間、刑務所に入ると思え』

と、厳しいお言葉を頂いたそうな。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 刑務所???

私や私の周りを見回しても、大学又は大学院を卒業して、
定年まで一つの会社で働き続けている・・・という方は見事にいない。

他界した父親だけだ。。。

私を含め恥ずかしくなるほど、自由人ばかりなんだけど、
定年まで働き続けるという、ものすごい意思を持って就職する若い人もいて、
反省しなきゃだめだなあ・・・・と思ったのであった。

まあ、転職が恥ずかしいということではないけど、、、

若いうちから、基盤をしっかり持って生きていく若者の姿は、
私にとっては清々しく輝いてみえた。

母のような気持ちで応援しているよ!頑張って!d(@^∇゚)/ファイトッ♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

よかったね~

2012.03.14.21:51

あの大好きな家庭教師の先生・・お兄ちゃんからのプレゼント、ぷーちちゃんの喜ぶ顔が想像できるね。
いい青年だね。ほんとこのお付き合いはずっと続くんだろうな。
先生もいよいよ就職・・ですか。
刑務所って言うのはすごいけど(笑) 
私の父はずっと定年まで同じところだったし うちの旦那も・・そうだよ(笑)
でも 自分にあうところっていうのは必ずあるしね。
先生の未来へ 乾杯だね(*^。^*)

ステキな心遣い!それでこそ<男子>です

2012.03.14.23:05

naomiさんへ☆

オツカレサマでした&こんばんは(^^)c
家庭教師の先生 お兄さん!
ホントに育ちの良いお人なんですね?
嬉しいですよね~
その数々のお土産も、そうだし。。。
お心遣いが!!

naoさん、先生が息子くんだったらいいなぁ~なんて
思ったりしませんか?

ワタシなら娘の婿に。。。。
そんな考えが過ぎりましたが。。ダメだぁ~
その前に。間違いなく!!
自分がときめいちゃいます(笑)


Re: よかったね~

2012.03.15.22:19

koumama♪

" "(/*^^*)/エヘヘ♪ 親子揃って、本当に嬉しい一夜でしたのよ。=^-^=うふっ♪
今みたいにそんなに会えないけど、ぷーちのこと、見守ってて欲しいと願います。

お父様もパパさんもなんですね!!!すごい!!!偉い!!!
私の周りがファンキーな人たちなんですねー。きっと・・・プププッ (*^m^)o==3

天下のトヨタで素敵な車を作って欲しいと願います!

Re: ステキな心遣い!それでこそ<男子>です

2012.03.15.22:25

mimiちゃん♪

もー!mimiちゃんったら、私の心の中が見えちゃったりしてる?=^-^=うふっ♪
本当にね、息子もしくは、義理の息子にと願っておりますよ!
なんちゃって~~~~~~▼*゚v゚*▼テヘッ
でも、本当にこんなにいい子いないと思うよ。
優しくてさ、この貧乏親子にとっては神様のような人ですっ!

これからも、こうして優しく人々の支えとなっていくんだろうな。
いい出会いが出来たことに感謝感謝ですよん♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

