スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?もう終わったよね?

2012.02.15.12:20

昨日はバレンタインデーだったね。

悲しいかな、娘の手作りチョコのお手伝いしかしなくなって
数十年がたとうとしている・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

DSCF7726.jpg

あれ?まだ家には全く手付かずの状態のチョコたちが出番を待ってるよ。

でも仕方ないのだ。来週の月曜日からいよいよ期末テスト。

学年最後のテストだからね。先月から気合が入っているから、
チョコどころではない!ということで、テスト終了後、お友達に配るのだそう。

男子じゃないんだ・・・?(*'ー'*)ふふっ♪

heart8_20120215120802.gif


私は中学1年で2つ上の先輩に渡したけどなぁ~。憧れの生徒会長ってやつ・・・?

思い出の失恋エピソード!初公開しちゃいます!!

私と仲良しの子と一緒に渡したんだけど、
その先輩から後日手紙をもらって、そこには、、、

『私と友達はとても仲良しで、私とお付き合いすれば、友達を傷つけることになる。
 なので、ごめんなさい。。。。。。』

というお手紙だったのよーーー!って叫ぶほどのことじゃないけどさ。(;´д`)

まあ、その子も同じ内容の手紙をもらってるな・・・と踏んだ私は、
友達に結果だけ教えて、あ、私も・・・みたいな。 ジャンジャン!だよね。(^w^) ぶぶぶ・・・

当時はメールとかじゃなくて、手書きのお手紙だよーん。
そしてその先輩は華々しく卒業していったのでした。

後にも先にも、バレンタインで、あんなにドキドキしたの初めてかもしれない。
大切な思い出なのだー。

初チョコ。 初失恋。 そして、やっぱり友情。   みたいな?

皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?

女子から男子へチョコをあげるのは日本だけの文化なので、
どんどん好きな人へ告白しちゃいましょーよ!=^-^=うふっ♪

私もいつか・・・・? という怪談話しみたいなことにはならないので、
せっせと娘の友チョコの手伝いでもするかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

バレンタインは、チョコの神様が舞い降りる?

2012.02.15.23:45

naomiさんへ☆
お疲れ様でした&コンバンハ(^^)

おや?
いっぱ~い、チョコ資材がありんす!

>まだ家には全く手付かずの状態のチョコたちが出番を待ってるよ。

そうなんですね?
じゃ、その後は、naomiさんがサポートして
ぷーちんちゃんは<チョコ>を完成するのかな(へ。へ)

naomiさんの青春時代の<甘い思い出>
うんうん、ドキドキするよね?

心臓の鼓動が、自分でも押さえられず。。。
両思いになりたいなぁ~と願いつつも
お友達のキモチもあるしね~
そんなことなど、真剣に考えたりしてた時期って。。。
結構<純粋な乙女>だったかなあ~!

えっ?今は腹がグレー?(おやぢの腹巻かよ!!)

危ないわぁ~~!

もっと、乙女モードをフルフルフル回転させねば(笑)

naoさ~~~~ん、あたしたち。。。。これから<かわいいお花>咲かせましょうね♪

おやすみなさ~~~い(すやすや)

メェ子を、数えないでイイっすからね!!
しっかり眠るんですぞ~~~!

Re: バレンタインは、チョコの神様が舞い降りる?

2012.02.16.13:50

mimiちゃん♪

mimiちゃんったら・・・かわいいコメントざんすね。プププッ (*^m^)o==3

先日からのnaoさんという響き・・・結構気に入ってます♪(*'ー'*)ふふっ♪

mimiちゃんはともかく、私もかわいいお花咲かせられるかしらん?
女はいくつになっても女でいなきゃね・・・
女を捨ててるから抜け毛薄毛になるのかしら?と真剣に思ってりして。。。

今日は晴れ空だけど寒い!mimiちゃんは今頃、東京の空の下を飛び回ってるかなぁ~~

Lovelyコメちゃん、ありがとう♥

友チョコ~♪

2012.02.16.22:31

コメント遅くなっちゃったァ。ごめんね~
ぷーちちゃんと楽しい友チョコ作り・・いいなぁやっぱり。
女の子は高校生まで友チョコあげあっていたよぉ。
男の子もそのおすそわけをいただいていました(笑)

昨日 kouもぎりぎりの時間に女の子が来てもらえたみたい(笑)

失恋バレンタインデーの思い出かぁ。キュンとするね。
私もバレンタインは色々思いであるよ(笑)
でもいろんなことがあったからこそ 余計きゅんとするのかもね。

Re: 友チョコ~♪

2012.02.17.22:43

koumama~♪

そんなぁ~いつも気にしないで~って言ってるじゃないですかぁ~。

楽しく美味しいバレンタインは終わっちゃったけど、
ぷーちのチョコ作りは来週あたり?何か気が抜けちゃよね。プププッ (*^m^)o==3

kou君の本命チョコ、あま~くとろける美味しさだったんだろうなぁ~~
うぅぅぅ~~青春だぁぁーーー!!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。