スポンサーサイト

--.--.--.--:--


とっておきの気分転換(*^0゚)v

2012.02.11.20:57

先日ぷーちとイオンへお買い物に出かけた。

週末、仕事が終わってからのお出かけだった。

まず、最初に向かう場所はお決まりのペットショップ=^-^=うふっ♪

ここはぷーちの一番のお気に入りの場所。

犬が大好きで大好きで仕方のないぷーちだけど、
犬が飼えない賃貸なので、ペットショップや愛護センターなどに出かけて、
犬や猫と触れ合っている。

DCIM6941m.jpg つぶらな瞳♪後ろは柴君だね。

DCIM6945m.jpg 確かにかわいい(^ー^* )フフ♪

しかし、このにゃんこ。35万円した !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

上のわんこは25万くらいだったかな。 無理無理・・・

だからいつも見るだけ。 当然だけど・・・。



DSCF7715.jpg

そして、私はぷーちがペットショップにいりびたって癒されている間、
お店をぶらぶらし、冬物全品70%引きの店を見つけ、
今まであまり着たことのない感じのものを敢えて選んでみた。

セーター2着にぷーちの短パン、薄手のポンチョ。
合わせて5300円なり。1着分くらいの値段かしらん?

宮崎あおいちゃんがCMをしているearth music&ecologyの商品だし、
なかなかいいものだよん。

やっぱりセールは最高のストレス発散だ!!!!!


あのにゃんこ一匹で、何着の洋服が買えるかなぁ・・・と思わず計算しちゃったよ(;´д`)


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

naomiさん、面白~~い!

2012.02.12.11:18

naomiさんへ♪
オツカレサマです&こんにちは~!
土日なんで、もしやお仕事かな?
そして、気分転換のday!
そうそう、それがイイんですよね~!
目の保養・栄養も、まちゃgoodなり(^^)
でもって、犬も歩けばじゃないっすが
歩いてると<バーゲン>にも、アタリますよね~!
アタリアタリ!
うんうん、良いお買い物できましたね♪
どれも、かわいいなぁ~!
最初、画像見た瞬間、naomiさん、この短パン履くの?
ワタシ、勇気ないなぁ~と思ったら
オチがありましたって(へ。へ)
早速、勘違いしてましたよ~!
でも、イケるんじゃない?naoさん???
兼用して着ても?

>あのにゃんこ一匹で、何着の洋服が買えるかなぁ・・・と思わず計算しちゃったよ

( ̄ー ̄+)ニヤリ 
もうnaoさんったら。。。。アタシもそれ頭過ぎるなぁ~!

Re: naomiさん、面白~~い!

2012.02.12.21:30

mimiちゃん♪

もう、mimiちゃんったら・・・私が短パンが履けるわけないじゃん!
履いたらきっと逮捕されまっせー!

わんこもにゃんこも欲しいけど・・・本当に高いね。
飼うとしたら、ペットショップでは飼えましぇん~。

いつも元気一杯優しいコメント、Thank youでーーーす♪

No title

2012.02.12.22:02

うわぁ~、可愛い(*´∀`*)
癒されちゃうね~♥
でも35万って・・・!! Σ(@д@;)ドヒャー

5300円で、こんなにたくさん♪
いいお買い物しましたね~
そして、いいストレス発散になりましたネ!

naomiNさん、土日もお仕事、お疲れ様でした!
私、弱音吐いちゃったけど、こんなに頑張ってるnaomiNさんを見たら
もっと頑張らなきゃ!って思ったよ~

明日からまた一週間、お互い頑張りましょう♪
今朝ポチっとしたけど、もう一回ね~。^^

Re: No title

2012.02.12.22:50

HIROMIさん♪

こんばんは!!わんにゃんたちは暖かい極楽なお部屋で寝ていますかー?=^-^=うふっ♪

ストレス発散は食べる買うしゃべる。が一番ですな。
私の場合は、、、しゃべるかなあ?
でも、なかなか友達と会えないから食べる⇒⇒⇒太る⇒⇒ヤバイ・・・

いやいや・・・HIROMIさん、あれは弱音じゃないよー。
きついもん。誰だって仕事・・・。
でもHIROMIさんは、いい同僚の方がいらっしゃるみたいで、
仕事のストレスは無さそう・・・?
仕事のストレスが一番きついもんね。
お互い、そのストレスだけは溜めないようにしましょうね!!

明日からまた頑張りましょー。

あったかコメント、いつもThank youでぇーす♪

女の子の服 可愛い!

2012.02.13.15:00

女の子おったら お買い物も楽しいよね~
男の服なんて 色目も地味やし 可愛くもなんとも無い!
5,300円でこんなに買えたら 楽しかったでしょう
お買い物上手だね
バーゲンとか どんだけ行ってないかな~
田舎もんの私は 人ごみで人酔いするのでした…残念

Re: 女の子の服 可愛い!

2012.02.13.15:12

しおしおさん♪

こんにちは!
そうですね。女の子との買い物は楽しいけど、私はだいたいベンチで待っているだけですが・・・。
買い物なんて久しぶり。私のものを買うのも久しぶり。。。
時々、安いものを買うと、本当にすっきり得した気分!
あ~また安い買い物が出来る、中古屋さんへ行きたいな!
同じですよ。。。私も人混みで頭痛を発します・・・・・(;´д`)トホホ

コメント、ありがとうございました!!!

earth大好き。

2012.02.13.22:38

宮崎あおいちゃんのイメージキャラクター earthのお洋服大好きだよ。ナチュラルでかわいいよね。
バーゲンでお得にいいものを手に入れるとすごくラッキーだと思うよね。かわいくていいものばかりでよかったね(#^.^#)

ペットショップは 時間を忘れちゃって見つめてる時がある(笑)
あのつぶらな瞳がたまらないのだ(笑)

Re: earth大好き。

2012.02.14.08:51

koumama♪

私はCMで気になっていて初めて買ったんだけど、かわいいねえ。
他にもかわいいのあったけど、さすがにこれはダメだろ?
と思い諦めて、妥当なものにしちゃった。
セールでいいものを買うと本当に気分良いよねー(*^0゚)v

ペットショップに行くとかわいくて、つい見とれてしまうけど、
欲しくなるから、私はほとんど行かないの。
絶対に欲しくなるんだもん!
ま、35万はどんなことがあっても無理だけどね・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

