スポンサーサイト

--.--.--.--:--


癒されたぁぁぁ~~(o^-^o)

2012.01.31.08:27

日曜日は例によって、薬局内は座る場所もなく外で待ち、車内で待ち・・・
状態のインフルエンザの患者さんでごった返していた。

私は調剤室で薬のピックや子供用の粉薬のセットなどなど・・・
慌しく働き、立ちっ放しだったため、膝を曲げようとしても曲がらず、
腰は痛いし、股関節は痛いし、助けてぇぇぇ~~の状態だった。

でも、日曜日は待ちに待ったマッサージの日。\(^▽^)/嬉しい!!

私の友達のCちゃんはマッサージの達人。とても上手だし、近所なので、
時々マッサージをお願いしている。

彼女の手は魔法の手だ。本当に気持ち良く、
時には痛いのだけど、終わった後はすっきり爽やか!
体が何十倍も軽くなって、疲れも痛みも遠のいてしまう。

しかし、また働けばその痛みたちは容赦なくやって来て、
また助けてぇぇぇ~~~の状態になり、痛みは繰り返すけど、
こうして、少しリセットしないことには、
翌日から痛みを抱えての仕事はかなりキツイ・・・。

毎週お願いしたいところだけど、そんなわけにもいかないので、
3週毎が私の収入の精一杯かな。

そのCちゃんに昨日はお土産を頂いた。ありがとう♪

DSCF7698.jpg


line237.gif


DSCF7705.jpg

そして、、、高校時代の友達からの誕生日プレゼントが届いた!!
このアルバムとステッカーは、膝の手術をして頑張ったHちゃんから。
今ではゆっくりだけど一生懸命歩いて、旅行までしちゃうくらい元気になったHちゃん。
すごい回復力。えらいよー。この調子で頑張ってね。



DSCF7706.gif

そしてこれは、いつも優しくみんなを和ませてくれるCHちゃんから。
”いつまでも一緒に笑って 年を重ねていこうね”

というメッセージをくれたCHちゃん。そうだね。本当にそう思うよ。
高校を卒業して、かれこれ30年近くの歳月が流れた。

私はアメリカに行き、お互い結婚をしたけど、仲良く(?)シングルマザーになり、
そして、またこの日本で一緒に楽しく過ごしている。

色んなことがあり、色んな苦難を乗り越えてきたよね。たくさん泣いたしたくさん笑ったよね。
これからも色々なことが待ち受けているかもしれない。
でも負けないで、どんなことがあっても、私達はいつも一緒で、
言いたいことを言い合って、ギャーギャー笑って、
皺皺のおばあちゃんになるまで、笑って過ごせるといいね。


このポーチは手作りで、全て手縫いという、素晴らしい作品♪
CHちゃんの地元のお友達が作る作品で、どの作品を見ても美しく気品があり、
どんぴしゃ!私のお好みの作品である。


Cちゃん、Hちゃん、CHちゃん、本当に本当にありがとうね(*^▽゚)v★彡
私は良い友達を持って、本当に幸せです。
そして、みんなに出会えたこと、心から嬉しく思うし、感謝しているよ。

嬉しくて、嬉しくて、、、言葉にできない・・・♪

よく熱唱したよね~~~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)★。・:*:・゚★,。・:*:・゚


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.31.13:20

こんにちわ
naomiNさん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます
これからも健康で楽しい日々をお過ごしくださいね。
学生の時のお友達って、いくつになってもいいお付き合いができますよね。
私も友達と平日にランチをして、おしゃべりする時間が楽しいです。学生のままの時間が過ごせます。
お友達とずっといいお付き合いを続けてくださいね。

No title

2012.01.31.20:28

はじめまして!うちのブログに訪問、コメント有難う御座います♪ 素敵なお友達に囲まれて幸せですね♪私もシングルマザーで旦那と暮らしてた時と比べようもないくらい今が幸せです(笑)お互い心穏やかにニコニコして過ごして行きたいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

2012.01.31.21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友情は永遠なり!!

2012.02.01.08:35

naomiさんへ♪
再びおはようございま~す!
でもって、身支度ok?
もう、お仕事スタートしてるかな?
多忙な日々で、naomiさんの身体が心配ですよ~
きついよね?

>日曜日は待ちに待ったマッサージの日。\(^▽^)/嬉しい!!

みんなの温かさが、じんわりじんわり
伝わる記事ですね!!

どんなに時間を経ても。。。変わらないもの
あるですよ~!

<友情>
そこには、言葉にできない想いも
もちろん、数々の思い出も
熱いキモチも。。。

いっぱ~~~い、詰まってますよね!!

naomiさん、<ステキな友達>と
これからも、人生を歩んでいけるって幸せなり!!

素敵なプレゼントが届いたね。

2012.02.01.09:21

手作りのプレゼントいいですね~
カードも心がホッと温まる素敵な言葉がいっぱいだね。
これもnaomiNちゃんがいい子だから お友達もいい人が集まるんだと思います。うふ、私もその一人に加えてくれ~(笑)

マッサージ、私とnaomiNちゃんの共通の友達のろここちゃんも頭のマッサージをたまにしてくれました。
疲れがたまってきて 定期的にマッサージを受けられるなんて
超ラッキーだよ。いいお友達がそばにいるなぁ・・ありがたいことですね。
たくさんの癒やしをいただいて また頑張れるね。
よかったね、naomiNちゃん(-^〇^-)

Re: No title

2012.02.01.11:49

うさこさん♪

こんにちは!寒いですね~~~
はい。ありがとうございます。
1月中旬だったので、二度楽しめた!みたいな感じです!!

本当に高校時代の友達は何十年たっても変わらなくて、
本当に有り難い存在です。
私にとっては宝物。大切にしたいです。

素敵なコメント、ありがとうございました♥

Re: No title

2012.02.01.11:53

マキロンさん♪

早速のご訪問、ありがとうございました。嬉しいです(o^∇^o)
シンママ歴がまだ浅いので、まだまだ大変ですが、
気楽だし、楽しいです。

そうですね。心穏やかに過ごすことが一番大切ですよね。
でも子供にイライラしたり、まだ修行が足りません(;´д`)ノ

素敵なコメント、ありがとうございました♥

Re: 友情は永遠なり!!

2012.02.01.12:42

mimiさん!

再びこんにちは!!
そうですね。友達は私にとっての大切な宝物ですよー。
そして、mimiさんもですよん♪

マッサージは今の私には贅沢なんですが、
マッサージでリセットしないと体がもたない・・・(;´д`)トホホ

魔法の手を持った、頼もしい友達がいて、私は幸せなり!プププッ (*^m^)o==3

いつも、ありがとうございまーーーす♪

Re: 素敵なプレゼントが届いたね。

2012.02.01.12:48

koumama~♪

本当に・・・私は友達に恵まれているんです。
ここ日本でも、ラスベガスでも、素晴らしい友達ばかり!!!
本当に幸せで、友達は一生の宝物ですね。

koumama~~~koumamaはもちろん私にとって大切なお友達ですよー。
当たり前だのクラッカーですよー!!!

マッサージは今の私にとって、不可欠なものなんだけど、
やっぱり贅沢だなぁ~と思いつつ、でも、魔法の手に癒されたいから頼んでいます。
近所だから、私が調子悪いと予定が詰まっていても、
飛んできてくれます。本当に有り難いことです。はい。

いつも暖かいコメント、ありがとうございます♥

No title

2012.02.01.22:20

股関節相変わらず痛いんですね
私は整形外科で働き出してから
毎日クリニックにある機械類を自由自在に自分に使いまくっていて(笑)
かなり調子が良くなってきました。
(スーパーライザ―というレーザー効きますよ!)

話は変わって
naomiさんって素晴らしいお友達が沢山いらっしゃるんですね!羨ましいです。
きっとお人柄なんでしょうね(*^_^*)

Re: No title

2012.02.03.14:12

メイさん♪

こんにちは!寒いですね。お体は大丈夫ですか?
寒いと足も硬くなって、膝も股関節もイマイチですねー(;´д`)トホホ
特に今はインソールを変えてから、
毎日矯正の日々ですから、余計に辛いです。
楽チンな靴だったら、ここまで痛くはならないのですが・・・。
本当に難しいです。どうしたらいいか分かりません・・・・。

私は電気だけです。あと暖めと。
電気でも気持ちいいですよね。

はい。友達には恵まれています。幸せだと思ってます。
大切にしないとダメですねー。(*'ー'*)ふふっ♪

コメント、ありがとうございました♥
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

