スポンサーサイト

--.--.--.--:--


心に響く贈り物♪

2012.01.25.15:15

私がブログを始めて7ヶ月が過ぎた。

その短い間に、本当にとても素敵な出会いがあり、
心から信頼でき、分かり合える友達が出来た。

その中の一人にkoumamaという、天女のような人がいるので紹介したい。

koumamaは まんまる笑顔の真ん中で という素敵なブログをやっている。

彼女のブログは一度見てもらえたら分かるけど、

本当に優しくて、思いやりが満ち溢れていて、
疲れた体と心に、とても心地よく響く言葉ばかりだ。

私はすぐにkoumamaの大ファンになった。

コメントを通じて話すようになり、そしてお互いのメルアドを交換し、
私の悩みや愚痴を延々聞いてくれて、
ものすごく真摯に答えてくれる。

いつもぷーちのことを自分の子供のように心配し、
私の体のこと、母のことを、まるで家族のように心配し、
いつも気に掛けてくれる。

でも、私達は写真は交換したけど、一度も会ったことがない。

それなのに、こんなにも優しくしてくれて、私はこの出会いにどれだけ感謝したかしれない。


そのkoumamaから、とても嬉しい贈り物が届いた♪

DSCF7694m.gif

箱の中はkoumamaの優しさで溢れていて、驚きと同時に泣けてきちゃった(TωT)ウルウル

koumama・・・天使はぷーちからのプレゼントと一緒に飾りましたよ♪
かわいいタオルも、大切に大切に使わせて頂きますね。
チョコレート、ぷーちが大喜びしてたよ。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚


人って簡単に意地悪にも優しい人にもなれるよね。

特に冷たくて意地悪な人になろうと思えば簡単になれる。

でも、自分のことより人のことを思いやれる・・・って簡単には出来ない。

実はこの時、koumamaはものすごく具合が悪くて、ブログも少し休憩していた時だった。

それなのに、私のブログを読んで誕生日だと知り、
私達親子のためにプレゼントを買って送ってくれた。

本当に頭が下がる思いである。

どやったら、koumamaのようになれるんだろうといつも思う。

line237.gif

koumamaを見習って、私も優しい人になりたい。
人を思いやれる人になりたい。

まるで中学生が抱負を語っているようだね・・・プププッ (*^m^)o==3

koumama、本当に本当にありがとうございました。

私はkoumamaの友達になれて、心から嬉しいです♪ 

心から・・・誇りに思ってます♪ これからもよろしくねっ(^ー゚)ノ


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

きゃぁ(笑)

2012.01.25.17:39

あはは~照れちゃうよ〜
早速アップしてくれたんだね(笑)
こんな気持ちだけのプレゼントなのに 喜んでくれてありがとう。
離れていても ブログのお友達って
つながってるって思うよね。
いつか 実際にお会いできる日を楽しみに。

沢山あるブログの中で知り合えた奇跡。大事にしていきたいです。
大事なnaomiNちゃんの記事に こんな素敵にアップしてくれて
もったいないほどの言葉をありがとう。
読んでくださるほかのファンの方に申し訳ないです。すみません(笑)

これからも 
みんな naomiNちゃんのファンだと思いますから・・
ブログ楽しみにしてるね。

ステキイイお話です!!

2012.01.25.21:42

naomiさんへ★
お疲れさまでした&こんばんは(^@^)c
うんうん、とても、ステキイイお話が載ってたんで
>koumama
さんの、blogにも初めて!?遊びに行ってみましたよ~
naomiさんの受けた印象そのままの、ハートの温か~いblogですね!!
blogを通して、わかちあえることって、いっぱいありますよね?ココロが凸凹しないことはないので(人だから~)
どっかで、気持ちの切り替えとか?頑張れるきっかけとか
タイミングとか?あるんですよね~!
活字が飛び交うネット、でも、活字を通して
gennkiづけられたり、喜びあったり、そうゆう体験ができるのも、ホント嬉しいですよねw(^▽^●)&(●^▽^)w

人の輪が、和が どんどん広がっていく~!
そこに訪れる人たちが、共有・共感できることが
また明日を生きる自身への<糧>になりますね♪

blogやっててヨカッタですね!!

Re: きゃぁ(笑)

2012.01.25.22:02

koumamaへ♪

早速のコメントをありがとう~~~\(^▽^)/
私はkoumamaが、すごく大変な時期なのに、買い物をしていて、
私のことをふと思い出して買って下さったことが、
何よりも嬉しかったんです!!

> 沢山あるブログの中で知り合えた奇跡。大事にしていきたいです。

本当に奇跡としか言い様のない出会いですよね。
この奇跡、私も大切に大切にしていきたいと思います。
これからも、どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします。(*'ー'*)ふふっ♪

Re: ステキイイお話です!!

2012.01.25.22:07

mimiさんへ♪

mimiさん、ありがとう!!!
私、mimiさんと出会えたこと、本当に心から嬉しいよー。
いつもいつも、どんな時も私を勇気付けてくれて、
まさしく、ブログをやってて良かったと思ったんですよ。

koumamaは決して人を傷付けず人を裏切らない人だと思う。
そして、mimiさんも・・・です!!!
そんなmimiさんもkoumamaも大好きで、私は幸せ者です!!!

素敵な贈り物♪

2012.01.27.01:30

心あたたまるプレゼント
嬉しいですね(*´∪`*)

素敵なお友達との繋がり
メッセージも胸にジンと沁みます・・


naomiNさん
いつもありがとう☆彡

Re: 素敵な贈り物♪

2012.01.27.21:59

amiさん♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

こうやって、皆さんと知り合えたこと、
コメントという場でお話をすること。

本当に心から幸せだと思っています。

amiさん、これからも宜しくお願いしますねっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

