スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お疲れの時の回転寿司♪

2012.01.23.19:11

今日の名古屋地方は久々の晴れ\(^▽^)/
でも明日から寒くなると言うから、心も重いなあ・・・。

昨日の日曜日の薬局は、開局以来の大賑わい?で、
1時に閉めるはずが、3時まで開けなきゃならないほど、
患者さんで溢れ返っておりました(;´д`) 2時間半の残業・・・

ほとんどの患者さんはインフルエンザ。
途中でインフルエンザの薬がなくなってしまい、
お隣に電話をしてあと何人分です・・・と言わなきゃならなかったほど。

流行ってるねー。この流行だけは、乗り遅れたいよ!
皆さんもどうか気をつけて下さいね!!!

lin028.gif

昨日、ちょっと いや、かなりびっくりすることがあった。

ハッピーフライトの記事を書いて、その数分後にメールを開けたら、
何と元CAのKUちゃんからのメールが入っていた。

KUちゃんとのメールは年に一度か二度、新年のご挨拶をするくらいだけど、
でも、家族みたいなもんだから、メールをしなくても、
心は通じ合っているんだよ。

記事のタイミングとメールのタイミングがドンピシャで、
ゾゾゾ・・・ってしたし、何かとても深いものを感じた。

やっぱり離れていても、大切な人には通じるんだなーって♪

illust2702_thumb_20111013224011.gif


あまりにも疲れた私は、何も料理をする気になれず、
立ち上がることも困難なほど疲れてしまったけど、
お腹空いた~~!と言っている娘を飢えさせるわけにはいかず、
結局、久々回転寿司に行くことにした。

家のすぐ近くにあるのはスシローなので、迷わずスシローへ。

ものすごい混雑で、待つこと30分。二人なのでカウンター席だったけど、それでも30分!

私が一番大好きなのは、このエビ&アボカド。

DCIM6927m.jpg

生のズワイガニがあり、あれは甘くて絶品だったよー\(^▽^)/

DCIM6928.jpg   DCIM6929mn.jpg

お腹空いたー!って言う割に、いつもは10皿を軽く越えるぷーちだけど、
私といい勝負じゃん!
それとカニの茶碗蒸しを食べて、ふぅ~~~満足(○゚ε^○)v ィェィ♪

家に帰ってそのままバタンキュゥ~~~!って、今時の人は使わないか?

バタンキューって、ドアを開けたらバタンと倒れてキューって寝るの?キューって寝るか???
どうして、こんな言葉が生まれたか知りたいよぉー(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

世の中には不思議なことが多いざんすね(= ̄∇ ̄=) ニィ


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

バタンキュ~

2012.01.23.19:25

naomiさんへ☆
お疲れさまです&こんばんは(^^)
バタンきゅ~~~~!
回転寿司はスシローですね!
おっと、おっと30分待ちの成果あり!
やっぱり、食べたい時に、食べるべし!
アタリですよ~!
どんな時だって、タイミングあるんですよね~!
おやすみなさ~~~い!とまた明日はセットですかね~!

寝る寝る寝るネルネルネル(笑)

naomiさんに、魔法をかけときましたハイ私!
魔法使えますから(へ。へ)

どんな魔女だって??

Re: バタンキュ~

2012.01.23.19:35

mimiさん♪

こんばんは!

うわぁ~~~魔法かかっちゃった~~~プププッ (*^m^)o==3
今日はきっとたくさん寝られると思いますよ!
ありがとうございました=^-^=うふっ♪

たまの外食はいいもんですね!

mimiさんは美味しい店、たくさん知っていますもんね!
私も食べ歩きしたいよぉぉぉ~~~!

早速のコメント、めちゃ嬉しい!どうもありがとうございました♪

笑っちゃったよ(笑)

2012.01.23.20:22

naomiNちゃん、最後の方面白い(笑) バタンキューって寝るか?って(笑)
お仕事お疲れ様だったね。 今もどんどんインフルエンザが流行ってるからますますお仕事が忙しくなるのかな。
naomiNちゃんもインフルエンザ映らないように 免疫力アップだよォォ。
スシローこっちにもあるよ。ぷーちちゃんと回転寿司いいな。
うちももうすぐ kouがお誕生日だから 二人で行ってこようかなって思ったよ。
お友達からメール・・あるある(笑)大好きな友達は通じていて逢いたいな~どうしてるかなって思うとメールが来たり
電話が来たりするよ。
不思議なことって・・あるざんすよ(naomiNちゃんの真似(笑))

こんばんは♪

2012.01.23.21:34

元気もらえた~( ^)o(^ )

『バタンキュー!』の謎に笑えた~♪

そうそう…
思っている人からの偶然のメールとかあるある~

それも『バタンキュー!』と同じく謎だ~\(◎o◎)/!

Re: 笑っちゃったよ(笑)

2012.01.24.08:58

koumamaぁ~~♪

おはようございます♪
プププッ (*^m^)o==3 なんかね、急に不思議に思ってしまって。
キューって寝ないよねー?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

動けないくらい疲れてしまったら、もう無理はしないことにしたんだ。
二人分だから、食べに行っても、作って余るより、
安上がりな時もあるから・・・。
ぷーちも理解してくれる年齢になったし。
久々のお寿司は美味しかったよん♪
kou君と仲良くスシローデート!いいねえ(○゚ε^○)v ィェィ♪

不思議なこと、あるざんすねえ・・・(ノc_,≦*)ぷぷぷ
だからこそ、人生、面白いんだよね。

いつも、あったかコメント&応援、ありがとうございました♪

Re: こんばんは♪

2012.01.24.09:01

ラムネさん♪

いつも私なんか普通に使っていたけど、
文字にするとすごく不思議だなぁ~~~と思ってしまい・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・

不思議なこと、本当に多いですよね!
だから、生きるって面白いんですよね♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

