
--.--.--.--:--


メイちゃんを紹介しなきゃ!

2011.06.18.18:33

いつもどんな時も私達を癒してくれるメイちゃん。

ケージから出すと携帯や電話のコード、壁、床、本 などなど・・・
見つけたものは何でもかじる。かじってボロボロにしちゃう・・・。

でもかわいい。

携帯や電話コードを買いに出かけ、家中のコードにカバーをつけた。
抱っこしても全然おとなしくしてなくて、抱っこするのも大変!
暴れると引っかき傷だらけになる。

でもかわいい。  見て!おまんじゅうみたい!!!

DSCF5282.jpg
我が家に来たばかりのメイ。フワフワで小さな生き物。可愛すぎる・・・

DSCF5302.jpg
初めてのケージの中でじっとしている。はじめて飼うウサギ。大丈夫かなあ・・・

DSCF5372.jpg
DSCF6111.jpg
1歳の誕生日を迎えたメイ。ぷーちが作ったケーキだよ!!

DSCF6141.jpg
お分かりだろうか。自分のベッドをがじがじして破壊してしまった。トイレもガジガジ・・・
す・す・すごい・・・突然の侵入チャリに警戒!

DSCF6180.jpg
この顔!食べちゃいたいくらいかわいい・・・!!!

110101_120709_copy.jpg
今年のお正月。実家に泊り込んだのでメイちゃんも一緒に。

DSCF6717.jpg
DSCF6712.jpg
一番最近のメイ。貫禄すらある・・・・・・・

貫禄も出てきたメイちゃんだけど、本当にかわいい。
相変わらずフワフワで柔らかくて、
爪が長い・・・・・・・・・・・・・・・切らなきゃ・・・・・・・
爪を切るのは、もう大変。じっとしてないから、ぷーちと気合を入れて汗だくになり切る。

とにもかくにも、私達の大切な家族。ずっとずっと長生きしてね。


comment

Secret

No title

2011.06.22.09:13

うさぎグッズ作って~♡ぷーちと一緒に~♡ うさぎのお洋服とか、うさぎのお家の飾りとか、うさぎバッグとか~。私的にはメルヘンチックな感じがいいな~。ピーターラビットのアニメの世界の再現見たいな。(笑)それにしてもメイちゃん、触ってみたい~。

Re: No title

2011.06.22.17:25

メイちゃん、触りに来て来て~~~柔らかいよ。むにゅむにゅ・・・ぷにゅぷにゅ・・・
なんと表現したらいいか。とにかく柔らかい。
洋服ねえ・・・小さいんだよね。小さいもの好きだけど小さいものを作るのは苦手だなあ。
それにね、メイちゃん、すごい暴れるのよ。+すごいかじるのよ。
お家は藁の家なんだけど、雨漏りがするような家になっちゃった・・・。
何でもかじるんだから。
ぷーちは時々ひどく引っかかれて、いくつも血の筋が出来てマジギレしてる(汗)

いつか・・・ぷーちと相談して作ってみるね。どんなのが出来るかなぁ~
楽しみにしといてね。=^-^=うふっ♪
ありがと(o^∇^o)ノ
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

