スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年のご挨拶♪  遅ッ

2012.01.11.13:29

i_tatu_0052_g.gif

誠に遅い新年のご挨拶で申し訳ありません。

昨年6月にブログを始めたばかりで、皆さんの助けなしでは
続けてはこられませんでした。心から感謝申し上げます<(_ _*)>

色々な意味で、昨年は私にとってのスタートの一年でありましたが、
今年はしっかりと大地に根付くような生き方というか、
日本に帰国して4年を迎えるのですから、
もっとしっかりと、自分の道を一歩一歩進んでいきたいと思います。

こんな私で、しかもUPも不定期ではございますが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

          2008line_021a.gif

今更感はありますが・・・年末の写真から載せていきたいと思います。

大晦日は・・・姉と姉のお友達の息子さんである、お兄ちゃん先生と初詣に行きました。

funphotobox102220s2oiywyj.jpg

姉の住む地元の神社に行きましたが、焚き火が炊かれ、多くの人で賑わい、
こんな初詣は初めてだったので面白かったです!!

おでんやおしるこ、アイスクリーム、お茶、そしてビールにお酒・・・

様々なものが無料で振舞われ、焚き火に当たっていても、
お酒いかがですか?と回って来て下さり、
お酒が一滴も飲めない私はするめだけを頂いていました。

お酒の強い方!是非、行って欲しいですよー。
本当に楽しい楽しい1日でしたよ。

DSCF7662.jpg   DSCF7665.jpg

DSCF7676.gif

お兄ちゃん先生とのツーショット写真♥
本当に本当に優しい先生で、ぷーちはメロメロです =^-^=うふっ♪

少し前まで出来なかった箇所がスラスラと解けるようになり、
勉強していてもテンションが高くて大変なんですが、
教え方がとにかく上手で優しくてカッコよくて頭も最高に良くて・・・
こういう人っているんだな~とつくづく思いました。

お兄ちゃん先生には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます<(_ _*)>

4月になれば中学3年生。受験ですよぉ~~(;´д`)
早いなぁ~もうすぐ高校生かぁ~ついこの前まで小学生だったのに・・・。

      line238_20120111125904.gif

今日は亡き父の誕生日。そして明日は私の誕生日。1日違いの誕生日。

うわぁ~~~また年を取るぅ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誕生日なんて、ちっとも嬉しくないですね・・・。

でも、毎年私の誕生日を覚えていてくれる優しい友達はメールをくれたり、
プレゼントをくれたり・・・なかなか会えない友達と触れ合えることが嬉しいかな。

新年早々色々あり、更に年も取ってしまい、あまり嬉しい年明けじゃなかったけど、
今年も頑張らないと!体力もどんどん落ちてるから、そこんところも考えないといけない('~`;)

でも・・・今年も年を越せたことに感謝し、今ここにいられることに感謝し、
明日も少しでも多くの笑顔で過ごせたらいいな。

そして、、、どの人にも明るい未来が待っていると信じて♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

1年に1度の記念日

2012.01.11.22:10

naomiさんへ☆

今日も1日お疲れ様でした&こんばんは~!
年始は、楽しくスタートできたみたいで
画像見てたら、なんだか
ほかほか!あったまりま~~す♪

今日はお父様の誕生日だったんですね(。・・。)

そして・・・・
明日は、1年に1度の
(* ̄(祝) ̄)/【happy バースディー】\( ̄(祝) ̄*)

ステキに1つまた歳を重ねていきながら
色々なことも経験していけるんですよね~!

naomiさ~ん、幸せがいつも身近に感じれますように♪(●≧∀≦●)

健康に気をつけながら、やんわり生きましょうね♪

Re: 1年に1度の記念日

2012.01.11.22:26

mimiさん!

こんばんは!明日は仕事だけど今日はまとめPC・・・
いつもコメント、ありがとうです♪

誕生日かぁ~嬉しくないんだけどね。。。
でも、mimiさんの言う通り、色々な経験をして素敵に年を重ねていきたいと思っています。
私の憧れの女性は大宅映子さん。あんな風になりたいと昔から思っています。

mimiさんも引越しまで頑張って下さいね!
お互い健康に気をつけて、この寒い冬を乗り切りましょう!!!

ありがとうごさいます!ゆっくりお休み下さいよ!

お誕生日おめでとう(^○^)

2012.01.12.09:31

naomiNちゃん お誕生日おめでとう    
歳を取るのはいやだけどいつも 若くて 可愛い naomiNちゃんは素敵だよ 

ぷーちちゃん 優しい家庭教師さんがきて良かったね〜これは大当たりじゃ(^-^)b
教え方がうまいとすごく成績あがるよ〜  これから受験期になれば特にだよ  良かったね

これからますます楽しみにしていよう(^-^)/お誕生日素敵な一日を  

Re: お誕生日おめでとう(^○^)

2012.01.12.14:02

koumama♪

どうも、ありがとうです!!!
今日はフルで仕事なんです・・・。
だから、ぷーちともご飯食べられないし、
ホント、いつもと変わらぬ1日ですね。。。
でも、それいいんですよね。変わらないのが一番です!

本当にお兄ちゃん先生は最高なんです!
塾に通っているのに、その先生に教えてもらうようになって、
どんどん出来るようになり、ホント、心から感謝しているんです。

kou君もいい先生がいたんだもんねー。先生って大事だよね。

いつも、本当にありがとうございます♪

No title

2012.01.12.21:54

。o○Happy Birthday○o。☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いくつになっても誕生日は嬉しいものです!!
(・・・私はやっぱり悲しいかも)(苦笑)

神社の初もうで
なんだか楽しそう!
年越しムード満載でいいな~!

最近はお正月っぽさがどんどん消えていくような気がして
私は一人でも紅白を見てそのままゆく年くる年を見てまったりする女です(爆)

Re: No title

2012.01.13.22:36

メイさん♪

ありがとうございます!!!
(;´д`)トホホなんですけどね、おめでとうって言われると、
やっぱり嬉しいですよ。本当にありがとうです♥

初めての体験で、何か日本のお正月ここにあり!って感じで面白かったです!
食べても食べても、いくら人がいても、大鍋で煮たおでんやおしるこは無くならず、
本当にすごいお正月でしたよ。また今年の大晦日も行きたいなぁ~

メイさんはお酒飲めるから、名古屋まで来て下さいよ~~~!

コメント、ありがとうございました♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

