スポンサーサイト

--.--.--.--:--


静かなChristmas Day♪

2011.12.25.21:42

今日はクリスマス♪ 静かに静かに全日本フィギュアスケートを見ながらブログを書いてます。

昨日の真央ちゃんの演技を見て、
一人で泣いている私を不思議そうな顔で母や姉は見てたっけ。

真央ちゃん、よく頑張った。辛くて辛くてどうしようもなかったと思うけど、
よく滑ってくれました。ありがとう♥

今日のフリーは途中から涙でにじんで見られなかったけど、本当に美しかった。
美しくて美しくて、感動しました。優勝、おめでとう!!!

地元名古屋なので、真央ちゃんにはこれからも頑張ってもらいたい!


snowman005.gif    snowman007.gif    snowman006.gif


昨日は母、姉、いとこと楽しいクリスマスイブを過ごしました。

美味しいケーキを2種類も食べ、年末年始って、
どうしてこんなに食べる機会が多いのだろう・・・。

DSCF7640.jpg DSCF7634.jpg

DSCF7639.jpg

たらふく食べたあとはカラオケで4時間歌いまくった!

栄光の架け橋、はなみずき、粉雪・・・大声で歌いまくったよ!!

ラスベガスではジャイアンと言われていて、マイクいらない・・・とか。
だって大声で歌うと本当に気持ちがいいんだも~~ん♪

人の歌まで歌い、歌わないで!とぷーちに叱られても歌い、
タンバリンやマラカスで音頭なんだか邪魔なんだか分からないチャチャを入れ、
呼吸困難になるほど疲れてしまった・・・。

でもめっちゃ楽しかった~~~♪


↓↓ これはぷーちから私へのクリスマスプレゼント♪

ツリーが小さいからツリーの根元には置けないけど、
一応、根元の辺り・・・ということで置いてくれていた。

ぷーちは、毎年毎年プレゼントをくれる。
小さい頃は作ったりして。最近は必ず買ってくれるの。本当に優しい子。

DSCF7613.jpg

DSCF7633.jpg

今年は温かかそうなパジャマだった!!嬉しい!!!!!
なぜなら・・・お恥ずかしい話し、私のパジャマはボロボロで、
ろくなパジャマがなくて、でも自分のはもったいないから買わないでいた。

そしたら、それを知っていたので、かわいいパジャマをくれました。
かわいく優しいお手紙をつけて。

『今までサンタさんでいてくれてありがとう。欲しいものを苦労して買ってくれて、
 本当にありがとう。。。』

という嬉しいメッセージで、頑張ったかいがあったなあ・・・と思いました♥

私からぷーちへのプレゼントはまた次回で紹介します!

今年もあと1週間だね!なんと早いことだろう(゚○゚)!

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、気を抜かずに頑張ろう♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

すごいかわいいパジャマだね\(^o^)/

2011.12.26.08:39

ぷーちちゃんはほんといい子だね~女の子はいいなぁ。
こんな可愛いパジャマのチョイス・・男の子はありえない(笑)
クリスマスカラオケ・・マイクはなさないのかぁ?(笑)
naomiNちゃんの歌った歌 栄光の掛け橋とか大好きよ。
カラオケも楽しかったんだね(笑)

美味しそうなケーキがたくさん。
楽しいクリスマス過ごせてほんとよかったね~
これから年末まであと少し・・なにも終わってないよ~
がんばらなきゃね(笑)

胸を熱くする話

2011.12.26.11:43

naomiさんへ♪
お疲れ様です&おはよ~ございますっる(^O^)/
oh~ホワイトメリクマ。。。。
名古屋も、雪が!!スノ~~~なり!

真央ちゃん、ガンバッテ逆転優勝でしたね?
感動でしたが。。
ワタシ、naomiさんの記事でうるうる(。・・。)

>『今までサンタさんでいてくれてありがとう。欲しいもの>を苦労して買ってくれて、
> 本当にありがとう。。。』

娘さん、ホントに純粋にスクスク育っていますね~
naomimamaが、日々がんばってる姿見てるからかな~
そう思いますよ~!!
子育ては、ロングランですもんね?
ここまでという期限はないですよね~

さぁ~残すとこあと1週間です。
ガンバリマショウね~

Re: すごいかわいいパジャマだね\(^o^)/

2011.12.26.17:13

koumama殿ぉ~♪

寒いよぉ~~~名古屋は今朝は真っ白な雪景色。
本当に寒い ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・
でも、koumamaはエアロビとか元気に行って、パワフルだよねー!

kou君とぷーちの優しさは違うけど、kou君はお母さん想いの本当にいい子だと思うなあ。
写真の感じからすると、かなりのイケメンっぽいし、
そんなイケメンに優しくされると、実の子でもドキッとしない?(^◇^)
女の子と男の子の違いだけで、その子それぞれの優しさがあるよねー。

カラオケ、大好き!いや、マイクは離しますよ。ちゃんと・・・( ̄∇ ̄)
順番は守ります。はい。ただ声がでかいだけ・・・。

栄光の架け橋は私の友達でプロの方がいるんだけど、
その方のアカペラを聴いたら自然と涙が出てしまい、
それから大好きで、この前、初めて自分で歌いました・・・(o^∇^o)ノ
いい曲だよねー。今話題のやさしくなりたいも歌ちゃった♪

koumama、お正月の準備頑張ってねー。

Re: 胸を熱くする話

2011.12.26.17:17

mimi姫♪

寒いよねー。名古屋の朝は真っ白でキレイでしたよー。

うん・・・ぷーちの手紙、私もウルッってきた。
頑張ったかいがあったなあ・・・と思いましたよ。
そうだね・・・子育てはロングランだねー。いい表現だねー。d(゚-^*) ナイス♪

期限はないね。心配はいくつになっても尽きないもの・・・。

このまま、普通に育ってくれれば私も幸せです♪

寒いけど、お引越しの準備頑張って!ゴム手袋をちゃんとしてね!!
手荒れクリームもちゃんと塗ってね!!!p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんは♪

2011.12.28.00:48

クリスマスは素敵な時間を過ごされたのですね^^

ぷーちちゃん。。
優しくて、ほんとイイお嬢さん♪
naomiNさんのこと
一番わかってるのよね☆彡

今年も残り僅か、、
早いなぁ(^^;

Re: こんばんは♪

2011.12.28.13:36

amiさん♪

こんにちは!
amiさんも素敵なクリスマスを送られて、体調が心配でしたが、良かったです。

ありがとうございます。
ぷーちは何とか真っ直ぐ育ってます。
パジャマは本当に暖かくて冬は手放せないですね・・・=^-^=うふっ♪

今年もあと4日ですねー。
本当に早いです。

amiさん、来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
お忙しいのに、あったかコメントありがとうございました♥
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

