スポンサーサイト

--.--.--.--:--


髪、切っちゃった~♪

2011.12.19.10:30

先週末、親子揃って実家に行き、母と楽しい時間を過ごした。

母はヘアカット、私はヘアカットとカラー、ぷーちはひたすら待ち( ̄∇ ̄)

5cm以上切り、前髪なしのボブカットにした。前から憧れていたもの。

想像以上で、なかなかいいじゃない('ー')ふふふ・・・自画自賛・・・

クリスマス&新年に向けて、女はきれいになりたいのね。

美容院、ものすごく混んでいてものすごく待って、

母とぷーちには体が固まってしまうほど待ってもらい申し訳なかったけど、
二人とも納得する仕上がりで満足顔で帰ったのでした♪


DSCF7593.jpg

このリースは必死にアメリカから持ってきた、私の手作りだよん♪

花とかビーズやリボンなどのパーツをぐるぐるくっつけたら出来ちゃった♪
という、結構簡単に出来たけど、ちょー大切なタカラモノ。

毎年、袋から出す度に、ポロポロと取れていってしまい、
年々薄くなっていき悲しいのだけど、いつか修復しなきゃね。

これだけ大きなリースはなかなかないので大事にしたいと思います♥

DSCF7609.gif

やっと飾ったクリスマスツリー\(^▽^)/

今年は街の人々だけ出して、少しメルヘンチックに飾ってみた。

ツリーも小さいけど、今の私達にぴったりのサイズだね。

このサイズから頑張るよ!!

DSCF7604.gif

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのかなあ~
雪は寒くてビショビショになって滑るけど・・・( ̄へ ̄|||)
でも、降ってる様はきれいで見とれちゃう・・・。

今週はいよいよクリスマスイブだね。
私達は実家に行き、姉やいとこたちとお祝いをする予定。

クリスマスは仕事だよぉ~ん((o(;△;)o))

まあ、ゆっくり過ごします。

どうか、ステキで楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

Have a Happy Happy Lovely Christmas♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

手作りはやっぱりgood!!

2011.12.20.21:34

naomiさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは~!!
カットしちゃったぁ~~!
すごいなぁ~!思い切り!パツンですね~
この寒さに、ワタシは巻きつけたいぐらいです(笑)
かわいいクリスマスのアイテム
それにまつわる想い出も、いっぱいありますね~!
大事に大事にしてるnaomoさ~ん☆
えらいなぁ~!

>今週はいよいよクリスマスイブだね。
>私達は実家に行き、姉やいとこたちとお祝いをする予定。
は~い、楽しいクリスマスを~
ワタシも、都内へちょっと予約してることがあるんで
23日かあたりかもお祝いは~♪

ボブカットの・・

2011.12.21.21:15

naomiNちゃんの髪の毛きっと可愛くて似合うんだろうね。
見たいなぁ。
髪の毛がさらさらってちょっと気分転換になるしいいよね。
ぷーちちゃんの手作り、ほんと上手。
いつも感心しています。
もうあと少しでクリスマスだね。
素敵なリースや飾り付け・・かわいくてセンスあるから見てても楽しいなぁ。
私はお家から飛び出て またどこかのイルミネーション見てきます。naomiNちゃんも素敵なクリスマスをね(*^。^*)

Re: 手作りはやっぱりgood!!

2011.12.22.15:02

mimiさ~ん♪

こんにちは!
寒いですねーーー。大丈夫ですかー?
私は首元が少し寒いかも・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

東京のあちこちのイルミネーションのニュースを見ながら、
本当に都会なんだなぁ~とため息と共に観てました。

いいなあ。都会なんだなあ。mimiさんもたくさんきれいなイルミネーション見ました?
また写真見せて下さいねー。

風邪には気をつけて下さいよ!!!

いつも、ありがとうございま~~~す♥

Re: ボブカットの・・

2011.12.22.15:08

koumama~♪

こんにちは!寒いっすね!
ボブってしたことなくて、何だか似合ってるんだかどうか分からないけど、
乾かすのに時短が出来るのとまとめやすい!
要するに楽チンヘアですよん!

クリスマスのものって、ほとんどがラスベガスから持って来たものだから、
色々な思い出があって、眺めているだけでほんわかします。
もちろんいい思い出ばかりじゃないはずなのに、
悪い思い出は早く忘れるものなのね・・・。
人間の脳って調子良く、都合良く出来てると思います!

都会のイルミネーション!まだ日本で見たことない!!
東京は特にきれいなんだろうなぁ~。
いいなぁ~~~~

koumamaも、どうかどうか、素敵なクリスマスをお送り下さいね!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

