スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すっかり紅葉&ソンバーユ♪

2011.11.26.20:13

先日、あまりにも気持ちの良い天気で、しかも11月下旬とは思えない
温かさだったため、買い物の後、目的もなく一人でドライブをした。

目的がない。というのが結構ミソ。

何か目的があると目的地に向かって走るだけだけど、
目的がないから、時間を気にすることなく、
すっかり紅く色付いた木々の写真を撮ったり深呼吸をしていた。


DCIM6921.jpg

         DCIM6923.jpg

DCIM6922.jpg


気持ちがいい!青い空に向かって深呼吸。

久しくそんなことしていなかったからか、気持ちが良かった(*^0゚)v ィエーイ☆彡


そして、ブロ友のmimiさんのブログ 今日の風はナニイロ? で知ったソンバーユ。

DCIM6925.jpg

先日、やっと購入し早速TRYした私。

お化粧を落として一旦洗顔し、ソンバーユを塗る。

そして、私はお風呂の中で熱々タオルを絞って(かなり熱い!けど我慢)、
お顔に乗せて蒸し蒸しする(^ー^* )フフ♪ これがかなり気持ちいい(*^0゚)v

で、軽く洗顔しそこで終了していたけど・・・

mimiさんのブログを読み返してみたら、最後の仕上げに冷たい水で絞ったタオルで拭く。
とある。これをすっかり忘れていた~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

この作業を繰り返していくうち、すっかりきれいなお肌になるそうな。
期待出来そうだわぁ~~o(*^▽^*)o

だってね、この数日間使っただけで、お肌はツルツルすべすべ!!
お風呂の後は速攻で化粧水を塗らないとダメなくらい乾燥肌だけど、
ソンバーユを使うようになってからは、すぐに塗らなくても大丈夫。

お肌が恐ろしく乾燥するこの季節。

皆さんもソンバーユで美しくなられてはいかがでしょう♪


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

同じ日に・・

2011.11.26.21:35

紅葉を見てたのかな?(笑)私も今日紅葉を見に行って記事にしたところなの。偶然にびっくり(笑)
なんだか離れていても季節の通過は一緒だと思うと嬉しくなりますね。
mimiさんのブログも見てきたよ。可愛い人ですね~
ソンバーユ興味あります。お肌ツルツルいいなぁ。また情報宜しくね(笑)

わ~?びっくりしました!!

2011.11.27.11:25

naomiさんへ♪
お疲れ様です&こんにちは(^^)
今日は、お仕事だったかな?
すっきり青い空。。。見てて気持ちよいですよね!

いやもう~~~naomiさんったら~
事前予告ないんで(へ。へ)飛んできたらビックリしましたよ~!
リンクも貼ってもらっているしで。。。
ありがたいです♪

継続はチカラなり~と申しますからね?
日々丹念ですね~
差が出てきますもんね~?

わたし(。・・)イジイジ
naomiさんに、追いつけるかしら?
アタフタジタバタ・・・・!
掃除ごときで、ヘトヘトしてます(笑)

いつもあったかエールありがとです☆

これから、乾燥が益々追っかけてきそうな。。。!
多少なりとも、保湿しないと、するでは全然違ってくるんで
頑張りましょうね!!

Re: 同じ日に・・

2011.11.27.19:36

koumamaへ♪

koumamaが見た紅葉は見事過ぎて言葉にならない美しさがあったけど、
まあ、私が見たのはいつも通る馴染みのある街路樹で・・・。
でも、余所見をしないで走る道路には何もなかったような気がしたけど、
目的なくフラフラと走る道路は面白かった!

mimiさんは本当にかわいい人なんです。それに情報量が半端なくすごい!
いつも勉強させてもらってるんですよー。

ソンバーユ、今のところ、バッチリです!
朝化粧水の代わりに塗ると、1日中しっとりですよ。
ドラッグストアで1890円でした。ぜひ、お試しあれ!

ほんわか温かいコメント、いつもありがとうです♪

Re: わ~?びっくりしました!!

2011.11.27.19:42

mimiさんへ♪

ごめんねー。この前のコメントのところで、UPするねー。
と書いたつもりが、自分のをUPするという意味にしかならない文章だったよね。
ごめんなさいね!伝えたつもりが意味不明だったよね。ごめんなさい。

mimiさんのすごい情報満載のブログを一人でも多くの方に読んでもらえれば・・・
と思ったんですよー。

ソンバーユ、かなりのもんですな。ベトベト感は全然なくて、本当にしっとり。
いいものを教えて下さり、本当にありがとう!!

またイチオシ情報を教えてね!

寒いし忙しいのに、本当にいつも優しいコメント、ありがとうございます♪
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

