スポンサーサイト

--.--.--.--:--


快気祝いをしたぞー\(^▽^)/

2011.11.16.10:28

先日、膝の手術をした高校時代からの大切な友達の快気祝いの会が開かれた。

彼女について書いた記事はコチラ・・・↓↓↓

秋の新作 お友達へ♪

頑丈そうなサポーターをつけて、立ち上がり歩くこと自体大変な状態で、
階段も辛いしちょっとした段差にも気を配り歩いている。

でも、力強く前へ前へ進む彼女の姿はとても美しかった。

仕事も家事もこなし、本当に尊敬出来る数少ない友達。

DSCF7548.jpg

彼女からセンスのある素敵な贈り物を頂いた。
なぜか、韓国のパックとともに・・・・・

突然、K-POPにハマってしまった彼女・・・

そんなかわいらしく、何でもこなすかっこいいHちゃん。

1日も早い回復を心からお祈りしているよ。ガンバレ~~~\(^▽^)/

この日は、何年ぶりかにトランプやUNOをして、大いに笑ったよ。

普段あまり笑わない生活をしているから、友達と集い、それぞれの子供達と遊ぶ。
その何の変哲もない遊びや会話が本当に面白くて、
素のままの自分を出すことが出来て、楽でリラックスできて、疲れが取れた!

DSCF7542.jpg

ぷーちが小さい頃読んでいた本。
アメリカのブックオフで買ったものも多くて、ドルの値段がついている日本の本。

まだ9歳の男の子がいるので、読んで欲しいけど、
読まなくても見るだけでもいいから、本に触れて欲しいな。

本当に・・・高校時代の友達と会うと心が休まる。笑うことが出来る。
このまま、ずーっとずーーーっと一緒に年を取って、
トランプをして老化防止をしよう。(^ー^* )フフ♪

   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.16.11:25

naomiNさん^^

>普段あまり笑わない生活をしているから、友達と集い、それぞれの子供達と遊ぶ。
その何の変哲もない遊びや会話が本当に面白くて、
素のままの自分を出すことが出来て、楽でリラックスできて、疲れが取れた!

こういうひと時は本当に大切ですよね。

Hさんの膝が良くなっていきますように・・
私も祈ります^^

学生時代の友達は

2011.11.16.20:15

ほんと素の自分だから楽だし とっても楽しいよね。
元気になられたお友達 よかったね。
トランプやUNOをお友達としたの?あは。子供みたいだね(笑)
そういう時間が取れるって最高だよ。思い切り笑えてnaomiNちゃんもいっぱい元気を貰えたんじゃない?
ほんとそういう時間をこれからも大事にして行ってね。
お友達もこれからどんどんよくなりますよう 願っていますね。

自分が昔に戻れる ひととき

2011.11.16.22:11

naomiさんへ☆
こんばんは*。・+(=^^=)+・。*
うんうん。。。ヨカッタね?
高校時代の友達
笑って遊び、語り、励ましあうことができるってイイ!!
素敵なお話だな~って、思わせてくれました♪
健康の身体、誰しもそう願ってますよね?
回復していくまで、道のりはあるかもしれませんが。。。。
気持ちは、いつも前向きで、ガンバッテいってほしいですよ~

エールは、ずっとずっと∞(無限大)ですからね☆


Re: No title

2011.11.19.13:24

miyuさん♪

こんにちは!
驚くことに、この記事を書いていたらHちゃんから電話があり、
その日に会うことが出来たんです。
電話があった時は、ゾゾーってしたくらい、気持ちが通じてたのかな、と思いましたよ。

Hちゃんもたくさんの支えがあってきっと元気になっていくと思います。

コメント&応援、ありがとうございました♥


Re: 学生時代の友達は

2011.11.19.13:27

koumama♪

そうなんですよー。素のままの自分、飾らなくていい時間って楽です。
いつも飾ったりはしてないけど、やっぱり普段の生活で
素のままでいたら、恐らく社会生活を送れないので・・・(= ̄∇ ̄=)

UNOもトランプも忘れてるから、ホント、老化防止に最適ですね!
またやろう!と言ってますが、高校時代のように時間が合わないのが残念です。

コメント&応援、ありがとうございました♥

Re: 自分が昔に戻れる ひととき

2011.11.19.13:30

mimiさん♪

いつも会えるわけじゃないので、本当に楽しかったですよ!
年に1~2回、みんなが集まればすごい!っていうくらい、
スケジュールが合いませんもんね。

思い切り笑ったあとは寂しいけど、それを元気の素にして頑張ります!

コメント&応援、ありがとうございました!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

