スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まったりと・・・

2011.11.02.08:34

先日、ぷーちと久しぶりに二人だけでお出かけをした。

と言ってもガストとTsutayaだけ・・・。

ガストはただ今、Thanksフェアをやっていて、ある商品が390円で食べられる。

その第一弾の商品が・・・・コレ。↓↓↓

DCIM6919.jpg

チーズINハンバーグとスープとライスで、390円!!

めっちゃ安いよね~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

それが食べたくて近くのガストへGO!!

美味しかったー!ハンバーグを切るとチーズがとろ~~~~り♪

たまりません!

第二弾、第三弾・・・と続くので、今からとっても楽しみな親子なのです♪

そうそう・・・余談ですが・・・39というと、三と九でサンキュー。
だから、電話番号やメルアドでも39を使う方も多い筈。

私のメルアドも実は39が入っている。

ラスベガスの友達は私のアドレスを見て、39歳だから?と長年思ってたらしい。
本当・・・やんなっちゃう。 という変な友達を思い出したので書いちゃいました(^ー^* )フフ♪


Tsutayaでは・・・

DCIM6965.jpg

パラダイス・キス、漫才ギャング、英国王のスピーチ、あしたのジョー

を借りました。

パラダイス・キスは1泊だったので早速鑑賞。

ふむふむ・・・なかなか面白かった。北川景子ちゃんはお人形のように美しく、
向井理はどこまでも美しくハンサムで透明感のある役者さんだと思う。

主人公は”ジョージと紫(ゆかり)”  どっかで聞いたことある名前だなぁ~と思っていた。

プププッ (*^m^)o==3 私の心友夫婦の名前じゃん!元気かい?(o^∇^o)ノ

懐かしいニューヨークも出てきて、夢見る女の子向け。


結局、英国王のスピーチ以外は全部観ちゃった。ヾ(=^▽^=)ノ

漫才ギャングは・・・

これはぷーちという中学生と観て、笑っていいのか悪いのか悩む場面もあった・・・。

基本的にお笑いが大好きなので、親子してお腹を抱えて笑えたけどね。

宮川大輔いいわー。好きやねん。

と宮川大輔を思い浮かべると関西弁が出てしまうほどなんやけど。

なんちゃって関西弁やめて下さい!と友達に言われそうだけど・・・( ̄∇ ̄)

暴力シーンが多いのが、そこは好きじゃないけど、
綾部も好きだし、面白かった。

あしたのジョー!素敵過ぎる!テレビかスクリーンでしかイケメンが見られない今日この頃。
たっぷり、山Pと伊勢谷友介の肉体美を堪能出来ました!

伊勢谷友介は十三人の刺客で気になった一人だけど、また違ったイメージで、
しかも、鑑賞した夜に、しゃべくり007に出ていて、
またまた違った面白さとかかわいさが出ていて、
その味を引き出した上田はやっぱり天才か?と違った意味で面白かった♪

夜が長い冬は、毛布をかぶって映画を観たりお笑いで笑うのが一番好きな親子。
これからもずーーーっと続くといいな。

映画っていいですね~~~    はいっ☆彡

li0n.gif li0nn.gif

nb024m.gif   クリックお願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

 
皆様のお陰でとても励みになっています。ありがとうございました(o^∇^o)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.02.11:47

naomiNさん^^
あ~お昼ご飯前なのに
ハンバーグ見てしまった!!
美味しそう・・・
もう少しでお昼なんで頑張って
空腹に耐えるぞ。

「英国王のスピーチ」は私も観ましたよ!
妃殿下役のヘレナ・ボナム=カーターさんは
本当に幅広い役をしますね。^^

>宮川大輔いいわー。好きやねん

私も大好きです^^
「イッテQ」とか「青空レストラン」とか
欠かさず観てます。^^b

食べたい&観たいなぁ~

2011.11.02.12:10

naomiさ~んへ♪
(*^∇^*)再び~こんにちは~♪
秋晴れが広がってますよ~

仲良しさん親子ですね~!!
>ガストとTsutayaだけ・・・。
>ある商品が390円で食べられる。
>チーズINハンバーグとスープとライスで、390円!!
え~~500円でもお釣りがきちゃう(@。@)
すかいらーく系は強いちゃ~!
ならば、ガスト見っけたら入ろうっかな~?

>パラダイス・キス、漫才ギャング、英国王のスピーチ、あしたのジョー
>パラダイス・キスは1泊だったので早速鑑賞。
これ、先日土曜日に??確か。。
王様のブランチで紹介してた作品ですよ~!
興味津々です(^^)

>私の心友夫婦の名前じゃん!元気かい?(o^∇^o)ノ
え~~奇遇な?

>英国王のスピーチ以外は全部観ちゃった。ヾ(=^▽^=)ノ
これも話題作でしたね!!

>笑っていいのか悪いのか悩む場面もあった・・・。
あら?

>宮川大輔いいわー。好きやねん。
>と宮川大輔を思い浮かべると関西弁が出てしまうほどなんやけど。
ええ、私もスキですよ~!
なんちゃっても、パクっても、使いますやん!!

>たっぷり、山Pと伊勢谷友介の肉体美を堪能出来ました!
すごいんですよね~!
ホンマもんですよ~あれは!
さすが、俳優さんだわ~!と映画紹介してるのを見て
感心しました(。・・。)

>伊勢谷友介
最近、めきめき頭角が出てますよ~!
注目度ありますね!

私も、DVD借りたいなぁ~
とはいえ、中々見る時間を作れなくて~
土日になると、飛び込み用事が~!

じっくり、最近見たのは「レッドクリフ」だったですよ~
前編・後編・4時間ぐらいかかりましたけど(へ。へ)

うふふ~ありがとうぅ。

2011.11.02.17:55

映画DVD借りる時の参考になるよ~ありがとうぅぅ。
前にブログに書いたんだけど
山Pの出てる明日のジョー。うちの近くがロケ地でね、あの長屋に山Pが来ると人だかり・・(笑)
映画やっぱり良かったんだぁ。伊勢山君 うん、しゃべくりではすごく可愛い素朴な人だったね~\(^o^)/

英国王のスピーチはブログ仲間の中でも すごく評判いいよ。感動するらしいけど。
いっぱいぷーちちゃんと映画鑑賞・・素敵ぃ。仲良しさんでいいね~
ガストのチーズインハンバーグ、美味しいよね。うちのkouもいつもそれ頼むよ~
なんだかうきうきしちゃう記事 ありがとね~

こんばんは♪

2011.11.02.19:52

【漫才ギャング】
映画館で観ました
メチャメチャおもしろくて良い映画でしたよね~
宮川大輔さん 役柄も合っててすごく上手だった♪
お笑いの人達ってへたな役者さん達より断然上手だと思ったわ
私もお笑い大好きなんです~(^^♪
そして映画も大好きです~(^^♪

ガスト!
私もファミレスはガスト派です
390円は嬉しいよね~(*^。^*)

Re: No title

2011.11.04.13:00

miyuさん♪

こんにちは!
ハンバーグ美味しかったです。=^-^=うふっ♪
今は違うメニューが390円ですよ!安いですよね!

映画館に行くのはなかなかきついので、
DVDでも十分楽しめますもんね!
もっと観たいのがたくさんあるから借りなくっちゃー!

私もイッテQと青空レストランは欠かさず観てます!
miyuさんと同じって、とっても嬉しいですぅ~~~♪

コメント、ありがとうございました♥

Re: 食べたい&観たいなぁ~

2011.11.04.13:05

mimiさん♪

こんにちは!
今日の名古屋は暑いくらいですよー。そちらはどうですか?

今は違うメニューですよ。
390円は安いです!!!!!

映画館に行くのはなかなかきついので、
DVDをたくさん借りてたくさん観なきゃ!

山P、本当にかっこいい!ブザービートの頃からファンなんですよね。
年の割りにかなりのミーハーなんです・・・。o(*^▽^*)oエヘヘ!

ステキなコメント、ありがとうございました♥

Re: うふふ~ありがとうぅ。

2011.11.04.13:10

koumamaさん♪

こんにちは!
koumamaにお礼を言われるとなんかとっても照れるし嬉しいワン!
光栄でございます。ヾ(=^▽^=)ノうふふ・・・

これからもたくさんDVDを観て感想をちびっと載せたいと思います!!

えー!山P、大好き!!koumamaのご近所だったんだ。いいな~
行けたら絶対に行ったと思う!
名古屋にも来て欲しいなぁ~~(^w^)

コメント、ありがとうございました♥

Re: こんばんは♪

2011.11.04.13:19

ラムネさん♪

映画館で観るとは!本物のお笑い大好きですね(= ̄∇ ̄=)
普通の映画にお笑いタレントが出てますが、
確かに上手だと思います。

マジメな役でも笑えてきちゃうんですが・・・=^-^=うふっ♪

今は違うメニューですよ。ラザニアとかスパゲティとか・・・。
また行かなきゃ!!!!!

コメント、ありがとうございました♥
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

