スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋の新作 お友達へ♪

2011.10.05.16:04

秋の新作と言いたいところだけど・・・・・・

全然、秋色の模様じゃない。。。そこはご容赦頂いて・・・

今回の新作は大ぶりのトートバッグ。かなり大きい。2リットルボトルが3本は入るかな。

なぜか大きくなっちゃった・・・ヽ(´▽`)/へへへ・・・

まあいつもの私の性格(=適当)が出てしまった・・・。

でも、自分用じゃないので心を込めて作りましたよん!

これは、大好きなお友達Hちゃんへ♪

Hちゃんは、この夏、膝の手術をして、無事退院し、今ではリハビリを頑張っている。

DCIM6970-(2)m.gif
DCIM6962m.gifli24.gif

        DCIM6966mM.gif
li24.gif

入院・手術するとメールで知らされた時は、ちょっと待って!仕事は?子供達は?生活は?

と、ものすごく心配したけど、でもHちゃんだって悩んで悩んで決めたこと。
しかも病院は車で1時間以上かかる遠い場所にあり、通うのも大変。

でも手術をすると決めたHちゃんは頑張って通って、とても前向きに挑んでいた。

そんなHちゃんを見て、どれだけ勇気付けられたことか。

秋はHちゃんの季節だから、頑張って治して、またHちゃんの美声を聞かせて欲しいよ!

そんな頑張ってるHちゃんへ、Hちゃんをイメージしたらイチゴだったので、
イチゴの大き過ぎちゃったトートを進呈致します。=^-^=うふっ♪

リハビリ通院など、ジャージでも入れてもらえれば嬉しいです!

DCIM6957m.gif

もう一つオマケの写真・・・。

思い切り素人の作品なんですが、一応・・・コダワリがありまして・・・。

肩にかける時に持ち替えずに肘を通してかけられるのが一つのコダワリ。

持ち手が短いとそうもいかず、ビリッていきそうになる・・・。

だから多少不恰好でも持ち手は長くて余裕があった方がいいというのが小さな拘りなのです♪

Hちゃん、君をイメージして作ったよ。

早くランチしよーね!!

秋のカラオケ大会を盛大に行おうではないか!!!!!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

ステキな想いのつまったバッグ

2011.10.05.21:05

naomiさんへ☆
\(●▽●)/こんばんは~!
だんだん、冷えてきてますよ~
naomiさん、風邪ひかないよう重ね着ですよ~ん♪
そして、手作りバッグ!
しかもしかも。。。親愛なるお友達Hさんへの
温かい・思いやり溢れてますね~
こだわり+優しさが、いっぱい詰まってるバッグですね♪

ゲンキになって、そのステキなバッグを持ち歩いて
楽しい時間を過ごして欲しいですよね。

その願いが。。。きっと届けられますね(*≧丱≦*)

可愛いかわいぃぃ。

2011.10.05.22:10

今回のはお友達へのプレゼントなんだね。
すごい可愛いよ~革のひももポイントかな。
リバーシブルって言うのもいいね。
ちゃんとこだわりがあって 持つところが工夫されてていいね。私も柔らかい持ちてのほうがすき。
すぐ肩がこっちゃうの(笑)
お友達きっと喜ぶよ。想いがいっぱい入ってるもんね。
早く元気になりますよう私も応援しています。

naomiNさんも 頭痛心配してたけど枕を変えたらなおったのぉぉ。それはよかったぁ。
これからもどんどん冷え込んで行くから体温めて頑張ろうね~

No title

2011.10.06.11:29

ええ?!可愛すぎます。
ウェッジウッドのワイルドストベリー柄
みたい~
凄いですね~お上手!!

Hさんの膝・・早く良くなると
いいですね><

Re: ステキな想いのつまったバッグ

2011.10.07.20:25

mimiさん♪

こんにちは!
夜はかなり冷えてきましたね!mimiさんも気をつけて下さい!

なかなか会えないんですが、都合を見つけて早くお渡ししたいです。
手作りって、やっぱり何でもいいですよね。
喜んでくれるといいですが・・・。

コメント、ありがとうございました♪

Re: 可愛いかわいぃぃ。

2011.10.07.20:29

koumamaさん♪

こんにちは!
ありがとうございます。喜んでくれると私も嬉しいです!
こだわりってのも恥ずかしいんですがね。
素人ならではの・・・ってとこでしょうか。(*'ー'*)ふふっ♪

色々な要因で治ってきましたよ!
あんなに苦しかったのに!!!
薬が増えたのと枕を変えたのと、お風呂に入るとか、
色々からだに良いことを実践しているので、
体も言うことを聞いてくれたのかもしれません!

痛みがないって嬉しいです!!!

koumamaさんも風邪には十分気をつけて下さいね!
ありがとうございました!!

Re: No title

2011.10.07.20:31

miyuさん♪

うわ~~ありがとうございます!!
友達のことを考えて作ると、自然と一生懸命になるんですよ。
自分用だと結構適当なんですが・・・。
まあ友達用も適当だったりしてますが・・・。ヽ(´▽`)/へへっ

コメント、ありがとうございました!

心身共に、リラックスですね~

2011.10.08.09:00

naomiさんへ♪
おはようございまっす(^^)

ちょっと、気になってコメントしちゃいます。

土日はお仕事入ってますよね?

疲れ気味っだとか?

ハートも、カラダも、1つだけ ですもんね~

ふ~って、ため息出たりすることが多くなったら
それを深呼吸に変えちゃったりして~

Re: 心身共に、リラックスですね~

2011.10.08.09:26

mimiさん!

お気遣い、本当にありがとうございます!!!
涙が出るほど、嬉しいです♥o(;△;)o エーン♥

最近忙しくて1日中立ちっ放しで、座ることがあまりなく、
この年には堪えるんですよねー。
そんな甘いこと言ってちゃいかんのだけど・・・。
それに頭痛も良くなっているんですが、
完全じゃないので、何だかPCに向かえずにいました。

でも少しずつ元気を取り戻して頑張ります!
mimiさんの温かいコメントを頂けるから頑張れるんですよー。
それにmimiさんのブログ。あれは、本当にはまるわ~~~

本当にありがとうです!感謝感謝です!!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

