
--.--.--.--:--


かわいくて美味しいお土産♪

2012.04.13.08:51

このしつこい風邪・・・未だに退治出来ずに苦しい私。

一昨日は吸入薬が処方され、それで少し良くなったかな。

桜がきれいに咲いているのに、全然春を楽しめずに終わってしまいそう(/TДT)/あうぅ・・・・

CIMG0113.gif

CIMG0110.gif
千葉に行っていたぷーちは元気に帰ってきたよ。
ダッフィーやシェリーメイのお土産を抱えて、幸せそうだった。

このストラップは私へのお土産。
ビーズで作られたダッフィー。かわいいね♪

ミッキーのプリンアラモードは2年前に行った時に買ってきてくれた。
私の携帯はぷーちからのお土産で一杯なんだ。=^-^=うふっ♪

CIMG0114.jpg 何も買えなくてもいいから、
これだけは買って来てーーー!と頼んでいた「レーズンウィッチ」。

何十年ぶりに食べた私の大好物なんだ。
地方発送してくれないから、東京に行かないと食べられない幻のレーズンウィッチ。

美味しいんだよねー。
私にとっての東京の味は、レーズンウィッチなんだ。憧れの味・・・

風邪に好かれてしまった私・・・

大学のことも何も出来ずにたけど、少しずつ進めなきゃ。

早くどこかに行ってくれぇぇぃぃぃぃ~~~~!!

元気になったら、誰か私と一緒に笑って~~~!カラオケもしたいぃぃぃ~♪
最近全然笑ってない。笑おうとすると咳となる。。。声も出ない。。。

本当に(;´д`)トホホだ。


   li0n.gif li0nn.gif

皆様の温かいお気持ちにより、とても励まされています。
にほんブログ村FC2のブログ★ランキングに参加しています♪
クリックをお願いします <(_ _*)>

nb024m.gif
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

↓↓↓もう一つあります。。。
 
       ★ありがとうございました(o^∇^o)★


comment

Secret

どこに売ってるのかしら?

2012.04.14.20:08

レーズンウィッチ?東京のどこに売ってるのかな?
私も食べてみたいし naomiNちゃんに送ってあげるよ~(*^。^*)
ぷーちちゃん、いっぱいお土産いい子だなぁ。
わかるわかる、子供のお土産でいっぱいのストラップ・・(笑)
楽しく過ごせて来たようで何よりだよ。
naomiNちゃん、喘息どうしたかな?
季節が安定すると治ると思うけど・・早く暖かくなるといいね。
風邪は焦ったらだめだよ~気持ちはよぉくわかるけど。
無理しないでね。大事にしてね。

可愛いお土産ですね

2012.04.15.12:41

さすが女の子 お土産が可愛い!
楽しかったやろうね~
お菓子も美味しそう!
今年の風邪は すっごく長引きましたよ~
私も母も同じく辛く長い時期を やっと抜けた
みたいな感じでした
体調が戻れば 感じ方も変わるけん
又 元気なnaomiNさんに戻れますよ!
しっかり栄養と睡眠 頑張り過ぎない!
これで乗り切りましょうv-219

お土産だらけだ~~!

2012.04.15.22:40

naomiしゃ~ん☆

おつかれさま☆こんばんは(^-^)
NAOさん、大丈夫かな??

ひゃ~~~!すごいすごい!
お土産だらけって(笑)
でも、ぷーちんちゃん、頑張って持って戻ったんだね!

>私にとっての東京の味は、レーズンウィッチなんだ。憧れ>の味・・・
そうなん??

それなら、今度送りますよ~!!
小川軒の有名だから~


メールで住所(。・・)Φしてね?

体調が早くすっきりするといいな~!

焦らずに~!
明日は明日の風が吹くように
時間が経てば、きっとねきっとね
自然に治っていくので、大丈夫!



Re: どこに売ってるのかしら?

2012.04.16.08:59

koumama♪

どうもありがとうぅぅ~~♪
咳喘息になってしまったようで、苦しかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかし・・・もっと最悪なのは、母とぷーちにも移してしまって、
ぷーちは昨日すぐに受診出来たけど、
母は3日間知らなかったから、今日連れて行くのよー。
昨日電話してびっくり!本当に申し訳ないことをしてしまった・・・(;´д`)トホホ

小川軒はね、新橋と学芸大近くにあるんだ。
昔から場所も変わらず増えもしないし減りもしない。
どんなにお願いしても地方発送してくれなくて、
買いに行くしか手はない・・・という。。。。
本当に美味しいよ。元祖なんだと思う。
他にもケーキやクッキーなども美味しいよ。
ぜひお試しあれぇ~~~。お父ちゃんやkou君も喜ぶと思うよー。

今は冷凍してあるから、また恋しくなったらお願いするかもぉ~。
ありがとうね~~~!!!嬉しいよぉ~~♪

Re: 可愛いお土産ですね

2012.04.16.09:04

しおしおさん♪

本当に今年の風邪は一体何なんですかね???
酷過ぎる!!咳喘息になってしまったようで、
吸入をするようになってからは楽になりましたが、
母と娘にも移してしまったというオマケ付きで、本当・・・最悪です。。。
しおしおさんもですか?
あまりにも長いから心も塞ぎますよね?
私は少し良くなりましたが、これからは看病が、、、。
早く抜け出したいですよー。
がんばります!ありがとうございました。

Re: お土産だらけだ~~!

2012.04.16.09:07

mimiちゃん♪

お疲れ様~♪
小川軒、美味しいよね!
ありがとうね!!!まだ冷凍したのが残ってるから、
いつかお願いするかもぉぉ~!嬉しいなぁ~。

母と娘にも移してしまったから、
これからは看病する生活だし、本当に今年の風邪は(;´д`)トホホだわ。
早く抜け出して元気になりたいな!
プロフィール

naomiN

Author:naomiN
ニューヨーク、バハマ、
ラスベガスと渡り歩いて
22年。2009年4月から
ここ日本で、一人娘の
ぷーちとうさぎのメイの
楽しい暮らしをスタート
させたアラフィフママ♪

大好きなクラフトやバッグ
を楽しみながら作り、
ぷーち&メイの暮らしの中で
常に感謝することを忘れずに
笑顔で暮らしています♪

2012年4月から通信の大学で
社会福祉士を目指し勉強する
ことを決意し、努力の日々♪

4年後に必ず合格する事を
目標に頑張るぞ!!!
今日もありがとう♥

最新記事
最新コメント
大好きブログさん♪
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動物が大好きだから。
同盟バナー緑枠動画 悲しい実話 「こげんたちゃん事件」
フリー素材
i_wanpagubana1.gif
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

